Nicotto Town



短冊に思い巡らせ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


彦星様はまだかしら?

何だかドキドキ

心臓破裂しちゃいそう~♡

アバター
2023/07/08 07:57
カワイイ織姫様〜♡
願い事かなった?

新作、ボレロもパレオもってなったら多色はキツイよね〜
水着でゴシック?とは思うものの、やっぱりカワイイはカワイイ♡
アバター
2023/07/08 00:32
素敵な七夕コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/08 00:28
姫、願い事は叶いましたか?
ピンクの織姫ちゃん、愛らしいわ~(*´ω`)
アバター
2023/07/07 22:38
令和になったのだから、織姫様と彦星様は会えてると思いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/07 21:42
こんばんわ♪
彦星様はまだかしら? GPSで居場所をチェックしましょ♪♪ 去年こっそり設定したんだよ~♪♪
…そんな織姫がいたらちょっと怖い
アバター
2023/07/07 18:25
 ☆彡只今★彦星✩参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!迎えにキタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2023/07/07 17:36
ドキドキしながら待つって素敵☆
アバター
2023/07/07 17:03
ゆぴひめさ~~ん
大丈夫よ。来てくれるから待っていましょうね~(*^_^*)
アバター
2023/07/07 15:17
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ~い 色々お揃い嬉しいよん♪
うん 多分そうかな?好みが似てるのかも?
ヘアは迷ったんだけどこのヘアにしてみたよ。

ゆぴちゃんの願いが叶う素敵な七夕になりますように♪
アバター
2023/07/07 15:01
こんにちは♬
ステキとお水のお届けですદ=๑๑٩(๑・∀・)۶
アバター
2023/07/07 10:39
こんにちは
うわ~い お揃いだ~
彦星様も惚れなおしちゃうくらいの美しさだねw
アバター
2023/07/07 08:25
彦星様は今大急ぎ!だけど、大事な織姫様に逢うのに手落ちがあっては大変だからと
メッチャ焦って指差し点検中です!
しばしお待ちを~♪
アバター
2023/07/07 07:53
おはようございます
願い事かぁ…なんだろうって考えちゃった
笑顔でゆぴさんが過ごせますように(^^)かな
アバター
2023/07/07 06:35
おはよ^^
アバター
2023/07/07 03:27
ゆぴたん(^^♪

さっき着替えたら ゆぴたんと、ほぼおソロコーデになって嬉しい( *´艸`)

エアロバイク漕ぎすぎて まだ筋肉痛w

ゆぴたんの願い事が叶いますように(*´▽`*)
アバター
2023/07/07 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,暫く逢わないうちに大人になったね。今宵はゆっくりと語り合おうね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.