Nicotto Town



♫笹の葉さ~らさら~♪

♫笹の葉さ~らさら~♪

もらったステキコーデ♪:39



★ 星に願いを ★
今日のキラキラは、ショップ広場で10個、
ペット海浜公園で4個、合計14個でした。
 
4択は、性格。
結婚相手の決め手は?という質問。
他は、容姿 感覚 お金

今日のコーデは、織姫様
今日のお天気はどうかな?
彦星様と会えるかな。
皆様の願い事が叶いますように。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/07/08 02:11
>結さん
蒸し暑いのは嫌ですね><
アバター
2023/07/08 02:09
>あんり♪さん
そちらは、雨なんですね。
願いが叶うといいね。
アバター
2023/07/08 02:07
>涼子ちゃん
織姫様と彦星様は会えたかなぁ。
アバター
2023/07/08 02:05
>夏子ちゃん
叶うといいね(*^^*)
アバター
2023/07/08 02:05
>じあくん
2人は会えたかなぁ。
アバター
2023/07/07 17:52
こんばんは、ありがとうさんです~~~

昨日今日は晴れましたが、明日からずら~~~~~~~~~と曇りマークですから^^;

また、蒸し暑い日が戻ってきそうな^^;
アバター
2023/07/07 17:21
残念ながら雨だけど~~~でも・・願いが叶いますように~♪
アバター
2023/07/07 14:57
おこんにちは~

ドルフィンちゃんの夢が叶う素敵な七夕になりますように♪
今日は微妙に雲が多くなって来たかな?
アバター
2023/07/07 07:29
おはようございます。
願いが叶いますように☆彡
アバター
2023/07/07 06:48
こちらは天気は悪く無さそうだけど、曇りっぽいから
織姫と彦星は会えるのかねぇ…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.