Nicotto Town



七夕

ニコットおみくじ(2023-07-07の運勢)

おみくじ

そういえば結婚記念日やわw

早いなーもう23年かー
このままあっという間に終わっていくんやろうなーw

((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/07/07 17:21
(*'∇')/゚・:*【祝】ご結婚23周年*:・゚\('∇'*)

末永くお幸せに(*´ᴗ`*)
アバター
2023/07/07 16:05
ギャレスくん…
…。
アバター
2023/07/07 09:42
これにはレス不要です・・・
姉のおススメの曲にアニバーサリーという 
ユーミンの曲がありました。
記念日きっとその節目には女性は感じるものが
多いのかと思います(*^^)v







私には記念日・・・・・♪
思春期の頃私には危険日~っとタブーいってしまい
姉に張り倒されました(≧▽≦)
女性フォロワーの皆様失礼しましたm(__)m
近隣の町の会議に行ってきます(*^^)v
アバター
2023/07/07 08:04
はじめさん
ありがとう。と言いたいとこやけど…別に…(笑)
アバター
2023/07/07 08:04
sachiさん
それが狙いなんやろうね(^_^;)
そんな記念日大事なのか…
アバター
2023/07/07 07:53
七夕が結婚記念日かー
ロマンチックだね、おめでとう!
アバター
2023/07/07 07:46
七夕が結婚記念日なんだw
忘れなくていいねw
アバター
2023/07/07 06:06
ギャレスくん
がんばですwww
アバター
2023/07/07 05:54
結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)
割とロマンチストなんですね('ω')ノ
Sの件は今回は対応できません。兄としたった友や
結婚の方向に導いてくれた女友達前回失いました。
けんさんが代わりに戦ってくれるならかんがえま・・・せん
Sは容認できません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2023/07/07 05:52
kumin
ロマンチックなんて良いものじゃないねんw
記念日皆無なオレを知って結婚記念日を分かりやすい七夕にしよっただけw
23年間、織姫と彦摩呂は会っていません((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/07 05:50
夏子さん
すごくなーいw
月日が経過してるだけーー(;^ω^)
アバター
2023/07/07 05:48
結婚記念日(=^・・^)ノ Congratulations!!

七夕が結婚記念日とかロマンチックすぎ!! ヾ(*´∀`*)ノ
ステキな一日になりますように☆彡
アバター
2023/07/07 05:46
すごーい♥おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.