Nicotto Town



きらくに!コーデの会

お気楽にコーデの会 動物国

もらったステキコーデ♪:82


★ 星に願いを ★
この森には 可愛い昆虫さんがいます。
暗くなると お友達と一緒に森の木にのぼり
お食事をするのです。
そのクワガタやカブトムシを捕まえに 近所の
男の子たちが「こっそり」やって来ます。

やがて捕まえられた昆虫さんたちは 男の子の可愛い手の上で、可愛い 可愛いと 撫でられピカピカに
輝きます。
強くな~れと「きゅうり、スイカ」などが与えられ
喜んで食べているうちに 剣闘士にされて小さかったボクは大人へと変身して一生を終え、お空の星になるのです。

アバター
2023/07/14 18:28
雨がひどいと聞きましたが、大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/11 21:27
今日の訪問づら。
アバター
2023/07/09 16:11
わー、クワガタ帽子かわいい!!
アバター
2023/07/08 11:19
こんにちは〜
つい最近、夜に
娘のテニススクールの
帰り道にコンビニ寄ったら

出入り口のそばにクワガタがいて
一番最初に見つけた娘が
捕まえて外に逃がそうとしたけど
かなり威嚇してたので断念して
紙ですくって外に逃しました^^

きゅうりやスイカだと
クワガタはお腹下しちゃって
どうしても短命で終わっちゃうので
昆虫ゼリーやバナナ林檎ヨーグルトだと
長生きしてくれるそうですよ〜
アバター
2023/07/08 00:42
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
お話も読んでいて面白かったです。♪
アバター
2023/07/07 23:52
かわいい!
アバター
2023/07/07 22:18
おぉ、久々のギャルコーデ可愛いですねw

カブトムシにクワガタ、おっきな「蛾」も夏の風物詩ですねww



アバター
2023/07/07 20:33
未だ 触れるよ。
アバター
2023/07/07 15:29
カブトムシ?クワガタ?コーデかな?
子供の頃は触れたのにねぇ…もう無理だわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.