Nicotto Town



七夕

今日はPCの調子が悪くて全般的にクリックしても反応が遅かったりで一寸大変です。
そういえば、七夕のイラスト全貌がアップされまして、真ん中あたりにチハたんとすもたんがいます(*´-`*)

https://twitter.com/InkochanP/status/1677076707201695745

少し涼しくなる話。
七夕祭今年はやるそうで週末なんですがマンション増えて自宅からは余り見えなくなってしまいました。
日本酒と焼き鳥は多分買います。
この間、管理会社の方とインターホンはなしたこと。
5月から宅配ロッカーに荷物が入ったままと言われ、通知なかったし母かも、いや腐っていたらと震えながら下へ確認しに行ったら隣のものでした笑。
うちは2だけど住所末尾は1で、違いますといったけれどこれ大丈夫ですかねーと暑いし日数経っているしで中味の無事を祈るしか有りませんでした。
聞かれたとき、本当に中身がどんなになっているか考えて血の気が下がって、何言っているのか一瞬脳が理解するのを拒否しました笑

アバター
2023/07/08 13:07

うなちゃん♪さんへ

クリアファイルが出るということなので買おうか悩んでいます(*´-`*)
スズリです。
皆どの子も可愛いですよね。
色んな顔しています。

あ、そうそう。
怖いですよね。
ショックで脳が理解拒否したんですよ!
生ものとか駄目なので多分違うのですが不安ですよね。
最近観てない気がします。

エルダさんへ

うち古いから生ものとかNGで、かいてあります。
だから違うと思うけど、チョコレートかでも怖いですよね。
無事回収できたのか気になります。

nekoyamaさんへ

常在ってのも難しいですよね。
うちは常在じゃないけど管理会社に電話すると直ぐ来てくれるかなあ。
うちは古いので生もの駄目なんだけど、5月は常温でも平気だけどってありますし恐ろしいですよね
アバター
2023/07/08 02:00
お中元の季節ですか〜
マンションに管理人室とかあるのならば、
要冷蔵の荷物は預かるよーにしないと〜><
どこかの運送会社の拠点に置いてある宅配ボックスは…
冷蔵機能つきだってあったよーなー
アバター
2023/07/07 21:51
宅配ロッカー、うちは入ると家の中のインターホンのパネルに表示出るので忘れるというのはなさそうなんですが、色々なパターンがあるのかなあ。
腐るものじゃないと良いのですが。

アバター
2023/07/07 11:34
うわぁ~ギュウギュウ詰めですごい数ですね(@_@;)
チハたんとすもたん仲良く並んでいますね~かわいい(^ω^)
みなさんうちの子を見つけるのはさすがですよね^^
短冊持って3羽並んでるのが可愛すぎます(≧∇≦)/

5月からだと2ヶ月放置ですかぁ(;´Д`)
この暑さだし、中身が生物やお菓子系だと
グニャグニョになってるかも(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スイさんトコの荷物でなくてよかったですね(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.