Nicotto Town



7月7日うさぎ俱楽部コーデ企画ᕱ⑅ᕱ



こんにちは 今日は七夕ですね
織姫様と彦星様は会えるのでしょうか?
晴れのようなので会えるといいですね

足元のうさぎちゃんたちも
お月さまから来て心配そうです

お願い事
「これからずっと幸せになりますように」
応用が利くお祈りですねw
 

アバター
2023/07/08 18:13
ゆぴちゃん こんにちは
織姫さまと彦星さまは今年は会えたかもね
ラブラブか~いいなぁw
願い事は今のところそこそこ叶っていますw
アバター
2023/07/08 18:11
里穂ちゃん こんにちは
楽天的な性格!それ私もおねがいしたいですw
お年よりになってもそこそこの健康もほしいけどねw
素敵な週末になりますようにw
アバター
2023/07/08 02:03
ここちゃん♪
願い事は叶った?
昨日こっちはいいお天気で
彦星さまと織姫様はきっとラブラブだヨ(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 17:04
私は、楽天的な性格になりたいかなw
健康は勿論ありがたいんだけど、後期高齢者くらいの
お年寄りになったらなかなか難しいから、楽天的な性格がいいなぁw

かわいい織姫様だねぇ^^
アバター
2023/07/07 15:55
はる❤ちゃん こんにちは
コメ蘭のデコは他の方が作ったのを使わせていただいているの
感謝でいっぱいです
織姫様と彦星様が合えるといいね~
アバター
2023/07/07 15:38
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コメント欄ステキだね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
可愛い織姫様が彦星に会えますように(* 'ᵕ' )☆
アバター
2023/07/07 15:24
るかちゃん こんにちは
今のところは晴れてるけど夜には曇ってきそうよ;;
ニコタの天の川もいいね!
素敵で万能な願い事でしょう?w
戦争とかもやめてほしいね。。。
ジャンボもいいね~まず買わないとねw
アバター
2023/07/07 15:13
こんにちは cocotan♪
そちらは晴れなんだね~ 
いいなぁ こちらはあいにくの雨だよ
ニコタのタウンで天の川を見ようかな
うんうんw素敵な願い事だw
みんなが幸せな気持ちになりますように…♪
ついでにサマージャンボも当たりますように(えへへw
アバター
2023/07/07 14:20
涼子ちゃん こんにちは
今日はお揃いだねw嬉しいw
うさぎちゃんがいっぱいで楽しいわw
健康が一番だよね
この暑い夏を乗り切ろうね!
アバター
2023/07/07 10:57
cocotan おこんにちは~

cocotan姫 今日はうさちゃんたちと一緒なので嬉しそうだわ~♪

健康で幸せなのが1番だと 私は思ってるよ~
まずは健康だと思うのでお互い元気でこの暑さを乗り越えようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.