Nicotto Town



本日の昼ご飯

は、時間もないので手軽に。

ブロッコリーとシメジとベーコンのアーリオオーリオ(ペペロンチーノですね)になりました。茹でで炒めておしまいなので、15分くらいで出来上がるし、片付けも楽でよい。

娘と二人分ですが、開封済みのスパゲティの乾麺が280g。ちょっと多いけど、残してもなという事で全部使いましたが、やっぱりちょっと多かったかなw

猫が隣でおやつを食べています。


今年はいつからセミが鳴くのかなと思っていたら。
とうとう今日から合唱が始まりました。温暖化の影響で、今や関東にも進出してきたクマゼミが元気です。犬くんを病院に連れて行った8時半ごろは、ミンミンゼミが頑張っていました。



夏だな。


どの季節が好きかと問われると、いつも「特に」と答える。
それぞれに、それぞれの良さがある。比較すること自体に意味がない。

それよりも、よくよく考えると今シーズンのスキーを終えて、まだ2か月も経っていないということに驚く今日この頃w 5月まで滑ってたもんな~。


ではでは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.