Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


黒ペンギンさん遂に水中ダイブ<(・´ つ ...



アル中レベルで手がプルプルしててまともに実験できないかと思ったペンギンさんなり<(・´ つ )з三 スィー

この記事書いてる途中もめっちゃ誤字りまくって頭も動いてないことがよくわかるペン(°▽°)


そんなことはどうでもいいんだ()

やさぐれ黒ペンギンさん()とうとう海の中に潜ることが出来ましたっペン!

なんとなんとお友達が水中の背景をプレゼントしてくれましたんだペン<(・´ つ )з三 スィー

そして奥手の大きな金魚さんもプレゼントしてくれたのだペン<(・´ つ )з三 スィー

これでバケツ一杯おさかなさんを狩りに行けるんだペン<(・´ つ )з三 スィー

ありがとなのだペン!<(・´ つ )з三 スィー

アバター
2023/07/08 21:15
ダイブ良かったです!
アバター
2023/07/08 09:08
わぁ~水中ペンギンさん(≧∇≦)
グラサンの奥の目は、ニコニコしとるよ~(´艸`*)
可愛いね♪
アバター
2023/07/07 22:47
アルコール厳禁です(ー×ー)
アバター
2023/07/07 20:52
よくお似合いです♡。
私の方こそありがとうございます(๑>◡<๑)。

かなーり、お疲れ様のご様子。ゆっくり休める時あるといいんですが。
アバター
2023/07/07 18:58
こんばんは、今日もあつかったですね。
海の中にはいれてよかったです。
金魚も◎です。
これで安心して過ごせますね。笑
アバター
2023/07/07 16:56
お疲れ様です^^
体調大丈夫ですか?あまり無理せずにです。
素敵なプレゼント良かったですね♪
可愛いコーデの完成ですね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.