Nicotto Town


イタッチ日記


音楽好きサークル


音楽はいいよねー!サークル入ってみました!
できたてほやほやー!

私はギター弾き語りや
エレキギターが関係した音楽が好きです。

よく聞いたり弾いたりする音楽は
ラウドネス、EZO、ZIGGY、ジュディマリ、ルナシー、ラルク、B’z、ワンオク、イングウェイ、ヒゲダン、Radwinps
、尾崎豊、福山雅治、山崎まさよし、スガシカオ、、、まだまだたくさんw

かききれないね^_^

葉加瀬太郎のバイオリンもいいし、オーケストラとギターの共演も好きだしー、中森明菜もいいしー!


と、とまらんくなるwwww

というわけで、色々な音楽好きの交流に!あなたもいかがー?^_^

アバター
2023/07/08 17:03
Hard blowは絶対に忘れない歌詞ですよね(笑)
他にも面白い歌詞忘れられません。mimizuとか^^;
EZOももう少しマネージメントが良かったら・・と思うと残念です(>_<)
アバター
2023/07/08 14:43
Rosyさん!

うわ!おれも、マサキのヴォーカルが、1番好き!

Hard blowの歌詞も、まじ?これサビにする?歌詞にこんなことかく?え?なんて言ったいま?ってなったんおもいだすわー^_^

サークルいかがー?ロキシーさん^_^

アバター
2023/07/08 00:49
はじめまして。
ギターを弾かれるのですね^^

EZOにはハマりました~。
フラットバッカー時代から大好きです♪
Voのmasakiさんがアメリカに行ってベースとコーラスになった時はショックでした。
やっぱりあの声が聴きたいです^^
アバター
2023/07/07 19:20
ななさん!
サークル入ってくれたのね!ウェルカムー
アバター
2023/07/07 17:28
いいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.