Nicotto Town


ちょこころねの日記


七夕のあのお話の続きの続きのつづき?


「またこの祠に一緒にお詣りに来れたね」
あの時と同じ短い髪で幸せそうに笑うのは、あのお姫様だったあの子でした。
あの彼と今世でも無事に出会って結ばれたようです。

そして生まれ変わった彼女はこの短い髪がお気に入りの様で・・・現世では短い髪もさっぱりしていていいものよねと
思っています。

七夕のお願い事はあの時と一緒です。
「お互いの愛でお互いを幸せにして末長く一緒に過ごせますように」

七夕前日にしていたコーデは実は昨年書いたお話の続きでした(*‘∀‘)

昨年のお話はこちらです~。記録用に貼っておきます。

もう長い髪はいらない 七夕コーデ前日談

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71388018

今年の七夕コーデ①~あのお話の続き

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71454656

今年の七夕コーデ②あのお話の続きの続き

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71457511

アバター
2023/07/10 09:39
昨日は あっという間の楽しい時間をありがとうね^^
都合がいいときは声をかけてもろたら いつでもw

今日も一日 がんばろうね~(=^・^=)
アバター
2023/07/09 12:26
こんにちは~^^
優しい素敵なお話に
爽やかなコーデ ぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)
ホントに彼女 幸せそうですね^^
アバター
2023/07/08 00:54
可愛い七夕コーデだと思います。!(^^)!
金魚の浴衣&うちわの組み合わせも良いですね。♪
アバター
2023/07/07 23:20
昨年のお話も拝読しました~
思わずほろりとくるお話でした……
そしてそのお話を受けて、今回のお話があるのですね。
短い髪が気に入ったお姫様、今世でまた愛を育んでいつまでも
幸せに暮らしてくださいね(*^^*)
アバター
2023/07/07 22:56
短い髪にしても
お姫しゃまはステキなのでした~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/07/07 20:18
短い髪、浴衣ととっても合ってますよ~(^_-)-☆
七夕になると、ポケモンのジラーチを思い出しちゃいます(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.