Nicotto Town



ネモフィラ畑は大人気(=^・^=)



                  4にゃんずが
 ネモフィラ畑 すっごく綺麗だったね~♬
           可愛いお花だったね~♬
       い~っぱい咲いてたねぇ~♬って
 すっごく興奮して話してるのを聞いてた
         ちびやぎっちたち(=^・^=)
              僕も行きたいなぁ~♬
        私も行ってみたいなぁ~♬って
                       だから
             かごいっぱいのベリーと
   ベリーのフルーツウォーターを持って
 ネモフィラ畑でピクニック♬(=^・^=)
                わぁ~♬綺麗~♬
     ホント可愛いお花だねぇ~♬って
      みんな大はしゃぎ♬(=^・^=)

アバター
2023/07/08 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問でごめんね(>_<)
ガーベラの納屋のお祝いありがとう♥
思ったより早めに出来てよかった~~ヾ(*´∀`*)ノ
ネモフィラ畑は私も好き~~^^
とっても綺麗だよね(#^.^#)
真ん中に立ってるあずきちゃんもとても可愛いです♪
五月雨ワンピとカーデガンいい感じ^^

今日はこっちもお天気悪くて、その上とても蒸し暑くて、こういう暑さは疲れる~w
今はPCの気温25℃だけど、エアコン入れててもあまり涼しく感じないと言う・・^^;
明日もお天気悪そうだけど、良い休日となります様に♪

アバター
2023/07/08 20:01
こんばんは
ちびやぎっちちゃん達が~
ネモフィラから見え隠れしてて
すっごく可愛いです(*´˘`*)
あずきさんも紫外線対策バッチリで
美味しそうなベリー持ってのピクニック
とっても楽しそう^^
アバター
2023/07/08 19:48
初めてのネモフィラ畑にちびやぎっちたちは大興奮ですね♬
小さいからお花に埋もれているのも可愛いな~♬

ピクニック楽しそうですね(^o^)♬
アバター
2023/07/08 18:49
こんばんは^^

ネモフィラ畑は大人気だね〜♪
お花に半分隠れちゃってる ちびやぎっちちゃん達 かっわいい〜
みんなワイワイ楽しそうね〜
あずきさんの五月雨ワンピコーデ とっても素敵です〜♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
今回の新作 背景が好きだったので何色か買ってしまいました^^;

今日の午前中は網戸の張り替え頑張りましたp(^_^)q
外から見えにくくてお部屋の中からは外がよく見える網に
張り替えました〜
これで一夏 安心です〜
窓を開けて風も入れるけど 暑い時は迷わずエアコンポチッと
夏を乗り越えましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/08 17:45
こやぎちゃんたち
お花の中に埋もれちゃって
楽しそうですね^^
おやつも たくさんありますね
きっと大満足したことでしょう
アバター
2023/07/08 17:06
こんにちは♪そちらは涼風で大丈夫なんですね~。こちらはずっと冷房です(;^_^A本当は除湿でいいのだけど冷房より電気代高いみたいなので★本当今日はムワッっとして嫌な天気ですね。

青い綺麗な背景、癒されます^^ちびやぎっちたちが花に埋もれて何か探しているみたいで可愛いですね(^^♪このワンピもとっても素敵です☆彡

Pコイン購入背景は最近成立しやすくなりました^^夏らしいコーデは何だか元気が出ますね!
アバター
2023/07/08 17:02
こんにちは♬
ネモフィラ畑、綺麗だよねぇ~^^
やぎっちたちはまだ行っていなかったのね♬
ピクニックとっても楽しそう~☆
あずきちゃんのコーデもとっても可愛いです☆.。.:*・.。

朝から湿度が高くて動くと汗が;
あずきちゃんのおうちは大きくて風が通りやすいのかな^^
そそ2階にお部屋があるって言ってましたが
2階って暑いですよね(,,ᴗ ᴗ,,)私も2階で過ごすので午後からクーラー生活です♬
さすがに湿度が高い今日は朝から除湿でした(=^ლ^=)♫
アバター
2023/07/08 16:15
こんにちは!
ネモフィラ畑でピクニック(^^♪
とっても楽しそうで素敵ですね!
ちびやぎっちたちも素敵な花畑に大興奮ですね(^^♪
あずきさんのコーデもとっても可愛いです^^
今日は色違いのネモフィラ畑だったけど、きっとどこかで
会ってるよね(=^ ◡ ^=)

アバター
2023/07/08 16:15
柔らかくて優しい色合いですね~♥
とっても素敵です✨
アバター
2023/07/08 16:05
のあも、この背景好き~^^
何気に、いろんなコーデに合うんだよね
アバター
2023/07/08 16:04
こんにちは。
五月雨ワンピとお帽子がネモフィラ畑とマッチしていますね。爽やかなコーデです。
ベリーのフルーツウオーターとベリー一杯のかごは、熱中症予防になるし、色も綺麗ですね。
ネモフィラ畑は丈の短いお花だけど、ヤギさん達が埋もれて可愛いですね。(o^―^o)ニコ
昨日は曇って天の川見えなかったけど、きっと織姫さん、雲の上で彦星さんに逢えたよね(*^▽^*)v
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/08 15:39
ピクニック楽しそう♪
かわいいお花を見られて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
ちびやぎっちちゃんたちもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2023/07/08 14:39
おこんにちは あずきちゃん~

昨日の七夕コーデは全部一昨年のかな?
昨日は同じ背景を使ってる人が多かったよ。
でもなぜだかわからないんだけど笹の葉を買ってなかった~
友達の昨日のコーデを見たらちゃんと売ってたのに(爆)

あずきちゃんもとっても可愛かったよ 七夕の新作は
カレンダー的なものもあるのかな?
新しい人もいるんだし毎年出してくれれば良いのにね~

あずきちゃん 今日のコーデも可愛いわ その帽子も素敵だね~♪
今日は子ヤギちゃんたちもネモフィラ畑で楽しそうだわ♪
五月雨は暗灰かな?

一昨日の私のブリティシュコーデ ベージュも持ってるんだけどそちらは
ベストもあって でも私はブラウスだけの方が好きみたいだよ♪

新作の背景 白やピンクならお部屋として使える感じだよね。
黒もすごく素敵なんだけど今日はベネチュアの背景と黒の3点セットを
合わせてみたよ ゴンドラは買って良かったわ~♪
あとは左側の方の水着を1枚買ったら来週に備えなくちゃ~
来週の新作も良さそうだし背景が楽しみだよ♪
マリンコーデも嬉しいしね。

木曜日は暑すぎて飲まずにはいられなかったよ 昨日はそこまでじゃなかったんだけどね~
昨日も気温は高かったと思うんだけど雲が多かった分そこまでじゃなかったみたい♪

巡回は長いコメントのやり取りを毎日ではなくしてる人が何人かいるので
そこに行くのは夜中が理想かな?
うん まだ巡回が残ってると思ってるので基本的には2時間ぐらいで
起きられるよ~

老いは誰にでもある事 わかるわぁ それに最近忘れっぽくなったなと
感じてる私だよ(汗)
年を取るのは仕方ないんだけど健康で楽しくいたいよね~

私が通ってる歯医者さん 私は院長先生 おば様なんだけど
衛生士には厳しいよ うん あまり怖い先生は嫌かな?
仮に良い先生だとしても歯磨きの仕方が悪いと怒られるのは嫌だしね(汗)
私も子供の頃は虫歯1つない子供だったのになぁ~
でもあの頃は目医者さんにばかり行ってたよ(汗)
結膜炎になりやすい子供だったのよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 素敵な週末になりますように~

なんか左側が今日も痛いよ 親指の付け根まで痛いので
バンテリンを塗ったよ 元々痛いのは右側なんだけど最近左側が痛いわ。
アバター
2023/07/08 13:51
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
一面ネモフィラ畑本当いつ見ても綺麗(≧▽≦)
ちびやぎっち達ネモフィラと同じ高さで
埋もれてちまちまと好奇心旺盛に見てるようで
とっても可愛い(*´▽`*)
ネモフィラ畑に溶け込むようなあずきさんの
ガーリーコーデもとても素敵です(`・ω・´)b
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/08 01:18
…僕は、床一面にネモフィラを敷き詰めてある『ネモフィラルーム』を持ってます。良かったら、見に来てくださいね♪
アバター
2023/07/08 00:07
ホントきれいですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.