Nicotto Town



なつかしい水着コーデ♪

画像


★ コーデというか ★
子供の頃、こんな格好してプール行ってたなぁ、なん
て思ってました。
すぐに着替えられるよう、水着の上にTシャツ着て、水
筒もって帽子かぶって・・・私は、帽子かぶるのが嫌
いな子供でした(^^;)

今日もビーチ3で泳いできました。偶然、お友達と会
うことができました。
幽霊船とピンクのクジラに遭遇しました♪

アバター
2023/07/10 09:28
ココちゃん~おはようございます~♪
プレ企画は3名応募で間に合いました~^^ ご協力ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだかね~自分は過去の余分に持ってるのに泳げないお友達がいるっての悲しくて~
また一般に公募したら全く知らない人が応募してきてもらったらそれっきりって人が
多いから~できれば交流のある人にあげたいし~^^;
それで在庫処分も兼ねて 時々プレ企画してるんです~♪
前回のプレ企画はポテチテトさんが~今回はココちゃんが~協力を申し出下さって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう気持ちが嬉しくて~♪ 
水着がゲットできた人も嬉しいでしょうけどわたしもココちゃんの気持ちが嬉しい~♪

その水着 上がいろいろ重ね着を選べて チラリ見える下半身は赤の太いシマシマ~
お洒落が楽しめそうで 可愛いです~♪
アバター
2023/07/09 20:42
上半身だけTシャツを着るのはリアであります^^。重ねて着られるのがすごく良いと思います^^。ピンクのクジラさんが綺麗です^^。
アバター
2023/07/08 22:31
ロンさん
水着の上に着ぐるみで行っちゃいました♪
アバター
2023/07/08 22:19
ピンククジラ、バッチリ撮れてますね(^_-)b
幽霊船も見れただなんて、ラッキー?でしたね(*´艸`)
ちなみに僕はプール自体が嫌いな子供でしたw
海は好きだったんですけどね〜どう違うのか、今になっては謎なんですw
アバター
2023/07/08 18:52
てるひさん
私も今でも帽子苦手です〜。
今は学校でもコロナで水泳の授業が無くなったり、子供たちが気軽に遊べるところが減ってきていると感じます。
アバター
2023/07/08 18:49
musicaさん、私もどちらかといえばインドア派です!
もうリアルで水着を着る機会は、ないかなぁ・・・
アバター
2023/07/08 18:20
こんばんは。
田舎だったので、子どもの頃は、プールといえば小学校のプールでした。
行きは、水着を着て行ってましたね。でも、制服だったので、へんなかんじでした。
なんかなつかしーな。
帽子は、今でも苦手です。紫外線を防いだ方がいいんでしょうけど
アバター
2023/07/08 08:11
hiromiさん
あの方のプレ企画は毎回すごい倍率になるので当たったらかなり強運の持ち主です♪
クジとかワクワクするのでつい応募しちゃいます。(*˘︶˘*).。
アバター
2023/07/08 06:19
おはようございます。懐かしいですね。
私は水着の上にというのがどうも苦手だったのですが、
迎えに来た友達が皆さん着ていて、濡れたものを入れる袋を持って来ていました。

海を見ることは大丈夫だったのですが、アウトドアというのが苦手で
どちらかといえばインドア派でした。
今もそうですね。

体格も変わってくるので取っておいてもダメだったかもしれないですが
こんなことになるのだったら、水着の一着ぐらいは取っておけばよかったかな
そう思うこともこの頃はありますね。

コーデもなかなか決まっていますよ。
いつもありがとうございます。これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/08 00:35
身構えないで、ラフに自由で良いかと\(^o^)/

フレさん巡回して、良く見かけた方のプレゼント企画応募したけど倍率すごいし、どうなんだわろう?
※応募欄で見かけたから聞いてますwww
アバター
2023/07/08 00:25
hiromiさん
そうなの!何度か見に行ったけど、幽霊船、黒いクジラ、ピンクのクジラ、でした。
知っている方3人くらい会えて、ちょこっとお話してきました。チャットは苦手・・・と思ったけど、結構自由でした。一番心配なのが、抜け時がわからないな、ってことだったんだけど、クジラ見ないで帰った方もいるし、「◯◯の時間だからまたね~」みたいな感じで気軽なんだなと思いました。
アバター
2023/07/08 00:14
プール行くの好きだったなぁ(*^_^*)
黄色の鯨はランダムだから
見れると、良いなぁ
あたしは昨夜見ましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.