Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 自然 4択 フランス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

フランス

アバター
2023/07/08 22:13
今ライン見ました。色々調べていただき、ありがとう。
ごちゃんからマンホールのことで、ラインで送ってもらったので、そのことを言ったら、行きたーいって、返信があったので、多分、行けると思います。一回りしてから、眠くならないうちに、サークルへ行きたいと思います。
アバター
2023/07/08 20:50
ぶっちょちゃん、今見ました。色々ありがとうございました。勝ちゃんに話したら、ちょっと悩んでるようです。兎に角、明日、旅行社に行って見て来ると言ってました。もし変更に成ったら、ごめんなさいですが、ホテルも予約してもらってあるので、なんていうか❓
あした、また電話します。
アバター
2023/07/08 18:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は友達とコーヒをしながら、先日亡くなった友達の家にお参りに行く事になり
お供えを頼みに行ったり、親しかった友達たちと、お別れ会をする事にしました(飲み会になります)

今日はお肉屋さんでコロッケとメンチカツを買って来たから
楽チンです♪
ぶっちょちゃは、ちょんと手料理を作ってるんだろうね^^
今日は何を作ってるのかな~
アバター
2023/07/08 08:18
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )おはよう~^^

わーぶっちょちゃんの食べたいものベストもいいね!!
しかもスープカレーとか入ってるの最高~╰(*´︶`*)╯

そんで野菜たっぷり素麺にトマトね!ありがとう!!
確かに冷やし中華みたいにしても美味しいよね^^
モンはとにかくトマトが大好きで大好きで…
それで、おやつ代わりにミニトマト食べてるの。
トマト美味しいよね。ソースとかになってるのより
生のままが大好き(✿´ ꒳ ` )

お寿司のネタは何がいいかな~^^
ウニ・イクラ・カニは売り切れちゃったんだねwwあはははwww最高ww(。→ˇ艸←)
そうだねぇ、サーモン好きだよ!後ね、くら寿司のコロッケも好きかな。
それからエビマヨとか、ねぎとろとか、イカも好きー(○´∀`)ノ

ぶっちょちゃんまたまた美味しそうな物作ってたね~(*・∀・*)
食べに行きたい~(*´艸`)

アイスは2個までね!あははwww(。→∀←。)
了解しました!(๑╹ω╹๑ )
いつも優しい言葉を沢山有難うね、ぶっちょちゃん!(*´∀`*)ノ゛
無理しないでゆっくりゆるゆると行くよ~^^
ぶっちょちゃんも無理しないで、ゆるゆるとマイペースでね~(○´∀`)ノ
それじゃ体調良い時また来るからね~!(๑>◡<๑)ありがとう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.