Nicotto Town



バンド

この前やり取りした、ビジュアル系のバンドw

早速スタジオ予定がwww

それも、今月w あまり日にちないw
2曲だけだけど、まだ、一曲やっと覚えてぐらいでw

頑張らなければ~っと、今、ちまちま練習してますw
練習というか、イメージトレーニングかなw

がんばるぞ~w

アバター
2023/07/08 09:56
あ、たんちゃん、発見♪ がんばるよ~ん
アバター
2023/07/08 09:54
頑張って~(*´∀`*)尸"❤️
アバター
2023/07/08 09:49
KYOさん、ありがとー、無理しないように、続けれるよう、がんばるー
アバター
2023/07/08 09:34
スタジオを利用されるとは、本格的ですごいですね!
楽しく長く続けられるよう、無理し過ぎずに頑張ってくださいね^^
アバター
2023/07/08 06:06
練習中、リズムとるのに、右手で、左手をたたきながら、やってたら
左手、たんこぶ?腫れたw あほじゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.