Nicotto Town



ウサギの中に

ニコットおみくじ(2023-07-08の運勢)

おみくじ





今日のキラキラは、コーデ広場と自然広場。

4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、イタリア スペイン ドイツ

今日のコーデは、うさぎの中に…
シャムネコちゃん(=^・^=)
ウサギアイテム集めてみたよ。

おみくじは、大吉。
何かいいことあるといいな。

スマホのバッテリーがヤバい。
来週出かけるときに、ショップに行って
相談してこよう。
この状態2回目なんだよね…
まだ2年目なのに、新しいのにしちゃおうかな。
皆様は、どれくらいで買い替えるのかなぁ。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
RABBIT DECO

アバター
2023/07/09 04:52
>ヤノスさん
高そうだね^^;
アバター
2023/07/09 04:32
>あんり♪さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/07/09 04:32
>キャルさん
わぁ!すごい団体に入っていたんですね。
私は、そんなにすごくはないけど、結構頑張ってるところには
入っていました。

ポケランやる前に@ゲームズをやっていたので、
そっちがメインだったので、ポケランは途中からでした。

私は、充電しすぎなのかもしれないです。
この機種は、バッテリー弱いのかな。
新しいのにして、大事に使おうかな。
アバター
2023/07/09 04:22
>coco623さん
細かい所にも気づいてくれて(人''▽`)ありがとう☆

1、2年で買い替えるのがいいのかしら。
検討してみようかな。
アバター
2023/07/09 04:18
>涼子ちゃん
持っている子たちを集めてみただけだけどねw
足元にいっぱいいる子たちも欲しいなぁ。

自分で決められなくてショップの人に
勧められたものにしちゃうんだよね^^;
まぁ、あまり色々入っていても使いこなせないから
新商品とかじゃなくてもいいのよね。
アバター
2023/07/09 03:43
>じあくん
大事に使っていれば長持ちするよね。
私は、長く充電しすぎるのかな。
100%になったら、充電器からはずさないとだよね。
アバター
2023/07/08 22:29
機種変更 するなら Googleピクシルがいいよ

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB&rlz=1C1CHZN_jaJP981JP981&oq=%E3%81%90%E3%83%BC%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%B4&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgBEAAYBBiABDIGCAAQRRg5MgkIARAAGAQYgAQyDAgCEAAYBBiLAxiABDIMCAMQABgEGIsDGIAEMgwIBBAAGAQYiwMYgAQyDAgFEAAYBBiLAxiABDIMCAYQABgEGIsDGIAEMgwIBxAAGAQYiwMYgAQyDAgIEAAYBBiLAxiABDIMCAkQABgEGIsDGIAE0gEMNTMxNjQzNmoxajE1qAIAsAIA&sourceid=chrome&ie=UTF-8

アバター
2023/07/08 19:18
うさぎちゃんはいつだってかわいい~♪
アバター
2023/07/08 18:39
おなじ
ポケラン難民と思うと
親しみがわきます♪

ポケラン時代
団杯では常にトップ3の団で
めっちゃ弾けてました!

今は
その時の仲間とか
おなじ趣味(FGO)の人とかと
ニコタに移住して交流しています♪

バッテリーは
大事に使っているので
いつも
機種変するまで
交換したことないです。
アバター
2023/07/08 15:34
ウサギさんがいっぱい♪お洋服の中にもいますね。
ガラケー時代は物理的に壊れる以外にはほぼ買い替えなかったけど、スマホは古いといろいろ不便だったりして、もう少し買い替えてるかなぁ。今のは3年目です。
アバター
2023/07/08 12:04
おこんにちは~♪

わぁ うさぎがいっぱい 可愛いね♪

スマホは4年半使って新しいのにしたよ♪
ahamoにしたんだわ~

ドルフィンちゃん 大吉おめでとう♪
アバター
2023/07/08 08:02
俺はとりあえず今のは3年超えたかな~
以前のは6年使った記憶があります^^;
アバター
2023/07/08 07:32
>ゆじゅかんさん
あみだくじで当たったんだけど、可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も前のはそれくらい使ったかな。
膨張してきちゃうの。
来週と言わず、すぐに持って行かないと開いちゃうかも^^;
アバター
2023/07/08 07:07
おはよう♪
ほんのりちゃんを連れてきてくれてありがとう(*^ー^*)
イースターエッグに乗ってるのかな?
ウサちゃんいっぱいで、猫ちゃんもかわいいね(*´∀`)
私は5年くらいはスマホ使ってるよ(^^ゞ
バッテリーがすぐ減っちゃうとか?
2年でバッテリーがすぐ減っちゃうのなら不具合かもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.