Nicotto Town



まさかの!!

ニコットおみくじ(2023-07-08の運勢)

おみくじ

朝帰りでした(;^ω^)

仕事帰りに後輩と飲みに行って~
21:30ぐらいに終わったから帰ろうとスマホみたら・・・
○○駅で飲んでる。おいで。と・・・・・・・
うわぁぁぁぁあああああ
どうしよぉぉおおおおおっぉぉぉおおおお
前も断ってるし・・・これも断ったら・・・
いくか・・・
着いたら22:30
たわいもない話をしてると
あっ!!23:24の電車乗らな帰られへん!!って言いだす
はいはい。わかってますよ。どうせ朝までなんでしょ!!
と思いながら「どないします?帰るんやったら帰りましょか?」
んーーー朝までいこ!!って・・・
ほら、いつものパターンやん(;゚Д゚)
だーーからーーwこの飲み会朝帰りなるーーー!!
よし!!カプセルホテルのある駅まで移動しよか!!って・・・
これもお決りパターン・・・
財布の中みたら札がねぇw
カード支払い( ノД`)シクシク…
お風呂入ってサウナして寝たのが2:30??
起きたら6:30・・・朝風呂してライン入れて帰ってきたったw
ゆっくりしてください。おさきです。って入れといた!!
あーしんどw

アバター
2023/07/09 06:15
夏子さん
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/07/09 06:15
sachiさん
ういっすー
アバター
2023/07/09 06:01
お疲れさま~
アバター
2023/07/08 19:26
お疲れ~~~
アバター
2023/07/08 18:47
はじめさん
1日体調おかしいよw
アバター
2023/07/08 13:38
朝帰りかーーーわかいな
アバター
2023/07/08 11:02
けんさん、またつぼりました(V)o¥o(V)
超人の強さです。勝てないわ…('◇')ゞ
疾風のごとき一日を!(^^)!
アバター
2023/07/08 10:57
kumin
ハードやったわ!!
今から焼肉食べ放題いってくるわ(;^ω^)
アバター
2023/07/08 10:56
ギャレスくん
良き1日を!!
アバター
2023/07/08 09:00
なんてハードな・・・お疲れさまぁヽ(´▽`)/
てか 元気やねぇ 私には無理ですw
今日はゆっくりお過ごしくださいね~w
アバター
2023/07/08 08:56
げげ、朝からつぼりました(V)o¥o(V)
けんさんたち逆説的に織姫と彦星になってるし・・・
しかし強いですね( ;∀;)
俺は夕べストゼロ2リットルと焼酎三合で
眠りにつきました(*^^)v
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.