Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


黒ペンさんとゴンドラペン<(・´ つ ...



ゴンドラのカラーに迷ってたらペンギン族に招待したお友達から似合いそうなゴンドラをプレゼントしてもらったんだペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪

とってーも可愛いんだペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪

ペンペンだけじゃなくて他のゴシックにも合いそうでとっても嬉しいんだペン!!

ありがとなのだペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪

アバター
2023/07/09 22:30
よく似合ってますし、好評みたいでちょっと安心☆
白黒も良さそうだったから悩ましかったんだけど、まずは赤バラかなと思いまして(・∀・)
ゆくゆくは別のゴシックとのコーデ、楽しみにしてます♪
アバター
2023/07/08 21:14
こんばんは~。
ゴンドラ、お似合いです♪
良かったですね!
アバター
2023/07/08 15:25
こんにちは
素敵なプレゼント良かったですねー(๑>◡<๑)。
とってもお似合いです。
アバター
2023/07/08 12:51
こんにちは、プレゼントよかったですね。
こちらはゴシック系にも当然のようにあうし、◎なアイテムだと思います。
お値段だけが、お高すぎてうーんです。笑
アバター
2023/07/08 11:45
ゴンドラ
綺麗だし、かっこいいですね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.