Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 フランス


今日は、曇一時雨だそうです。
昨日は、暑い日になったので、ビアガーデンでした、
ただ、曇ってたので、星は見えませんでした(~_~;)

良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 鹿児島県の中で奄美大島が一番大きな島ですが、
  奄美大島の次に大きな島は何?

ヒント:行きたい日本の大きな島を100番目の
    7番目の島です。

昨日の正解は
「高速道路」でした^^
理由:車道なので、シャドー(影)ができやすい。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

質屋の日
なはの日
ナンパの日
中国茶の日
菌労感謝の日
ナイスバディーの日
「なわ」の日
豆乳で作ったヨーグルトの日
防犯カメラの日
七転八起の日
チキン南蛮の日
Come on!! 虎ノ門の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
VSOP運動の日
敦忌
裕計忌
重信忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/07/08 22:47
今夜も・・・寝苦しい夜となりました><
数時間エアコンを使用してタイマーセットして就寝しますが
昨日は寝付く前に冷房が切れ再び再起動><

今日の問題は・・・種子島です^^
         前に特集で種子島の事をやってたのを観ました  
         ただ記憶違いだったら恥ずかしいな(笑)
アバター
2023/07/08 19:52
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はクイズですね!
答えは(σ・∀・)σ 屋久島!!
かな?(゚∀゚)
かな?(゚∀゚)←2回ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.