Nicotto Town



ガーベラの納屋

画像

お水たくさん撒いていただいたので、ガーベラの納屋が仕上がりました^^


ありがとうございました(。•ω- 。) ⌒♡

アバター
2023/07/08 15:50
こんにちは~^^
ガーベラの納屋完成おめでとう~♬(^o^)丿
お庭でも見て来たよ♬
じゅんちゃんのお庭 可愛い子いっぱいで楽しいね(^^♪

ひまわり畑のある田舎町にサイクリングで来たのかな?^^
つば広の麦わら帽子にデニムのスキニーパンツ
すっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
スリムな綺麗なじゅんちゃんにすっごく似合ってるね(^^♪
かごいっぱいにお花の入った自転車もいいね~♬

今日のこちらは風がなくてじわぁ~と暑くて
でもお昼過ぎまではエアコンポチっとはまだいいかな?って感じだったけど
段々もわっと暑くなって来たから 今は涼風設定でエアコンポチっと^^
PCに出てる気温は30℃だから そこそこあるんだけど
そこまで暑く感じないの^^
アバター
2023/07/08 14:42
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ガーベラの納屋完成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
中にはお花いっぱい素敵です~(*^▽^*)
そしてじゅんさんの夏コーデ♬
ひまわりいっぱい自転車の籠にもお花いっぱい♬
日差しが眩しそうだけど麦わら帽子がカバーしてくれるですね(`・ω・´)b
とっても素敵な夏コーデに(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
素敵な週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.