Nicotto Town



あほほど食ったけどw

-1,4キロw v( ̄Д ̄)v イエイ


でも、全然やなー、そろそろ、ダイエットしなければ~


アバター
2023/07/08 17:41
お菓子、横綱、おそるべしwww まあ、水分は、取りまくりですねー
アバター
2023/07/08 17:39
お菓子だけで一キロ食べるのは大変なので、きっと飲んだ水のせいですねw
アバター
2023/07/08 15:53
お菓子食ったら、ー0,4きろになったw
アバター
2023/07/08 13:58
いや、ハードな練習は、まだ、してませんがwww
座って、手ふってるだけの練習www

サイコーに太ってるときからしたらの、-ですwww
アバター
2023/07/08 13:55
よっぽどハードな練習をされているんですね~
これなら夜食をいくら食べても怖くないですねw
アバター
2023/07/08 12:52
夜食をやめるようにしななー、まずはw
アバター
2023/07/08 12:50
食べても痩せるって凄い!!

ダイエット順調に行きますように(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.