Nicotto Town


黒猫の本棚。


カナダお土産話。七日目


7:30 起床。
朝食はチェリーとトースト。
お兄さんとハグして別れる。お兄さんは仕事。
9:00 少し遠いとこに、と言っても車で5分の公園に犬とご夫婦とお父さんとで散歩に行く。
薔薇が咲いていた。
10:00 帰ってくる。
弟くんとスピード勝負。5回勝って5回負けた。
10:30 弟くんとハグして別れる。
空港に行く。
11:00 ご夫婦とハグして別れる。
7/7 14:00 - 7/8 16:20 タイムワープ!w 
飛行機に乗って、東京到着。
家に帰り着くのは明日だけど、カナダお土産話これにておしまい。
最後までありがとう。Love.

アバター
2023/07/12 02:24
オレンジブランさん
始終晴れてたけど、暑いのは日差しを浴びたときだけ。
湿気がないから、日差しさければ涼しかったです。エアコンはなし。って感じ。
アバター
2023/07/11 21:18
濃密な時間を過ごせた旅でしたね~。

薔薇が開花時期なら
カナダは日本よりもうちょい涼しいのかな?

何日めかに扇風機って記事あったな。

そうだ。スイスもエアコンなかったです。
(貸家に付いてないし、付けるための穴や電源もない)
冬は全館暖房で、夏は暑い側の陽射しを入れないようにブラインドで影にして、あとは窓開けでほぼ過ごせた。
ただし 年々、徐々に暑くはなってるみたい。
アバター
2023/07/11 16:42
戌子さん
ただいま〜♪
カナダに行ったというより友人たちに会いに行ったって感じでしたね。
面白いと言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)ありがとう。
アバター
2023/07/11 16:32
おかえりなさい!
日記面白かったです。
どこか特別な観光スポットに行ったりする、忙しい旅行ではなく、
ゆったりと文化の違いを楽しむ旅行、とっても素敵ですね。
黒猫さんの日記がココ最近の楽しみでした。
体験を共有してくれてありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆっくりお休みになってくださいね〜(*´˘`*)♡
アバター
2023/07/11 15:57
一輝さん
ただいま〜♪
めっちゃ楽しかったです♪
読んでくれてありがとう(*^^*)
アバター
2023/07/11 15:41
おかえりなさぁ~い♪
色々な思い出がいっぱいですね!\(^_^)/
二日目からまとめて読ませていただきました。
楽しいお話をありがとうございます。
カナダに行った気持ちで嬉しかったです。(((UωU` *)(* ´UωU)))
アバター
2023/07/08 17:14
nekoyamaさん
疲れた〜w 最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
優しい世界があるのは良いことですね(〃ω〃)
アバター
2023/07/08 17:11
長旅おつかれさまでした〜
ご夫婦と兄弟たちと楽しい時間が過ごせてよかったですね。

また感染症が広がってて、感染するひとが増えてるみたいですけれど、
遠くにいて、会いたいひとに、会いに行けることが、
一緒に過ごす時間が、大切に思える様になった時間でしたよね。

約束はしなくても、また会える日を待てる、
そんな気持ちを大切にできる世界であって欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.