Nicotto Town



ハイドロキノン

買ってみたw シミ取りクリームw

今日から縫ってみた、いつ頃ましになるか、楽しみ~
とれますようにw

アバター
2023/07/08 18:33
mimimiちゃんも、しみ、きにしてるんだ~、仲間~♪
なんか、結果出たら、教えるね
アバター
2023/07/08 18:13
しみ取れたら、教えてけろ。
しみ無くしたいよぉ~~~~。
アバター
2023/07/08 17:49
うんうん、しみよ、取れろ~~~www
アバター
2023/07/08 17:44
お肌のケアには疎いのでよく知りませんが、効果あるといいですね!
アバター
2023/07/08 17:11
おおー、うすくなりますか^^
うち、肌強いから、大丈夫だと思う~
楽しみ~
アバター
2023/07/08 16:57
私も皮膚科で買いましたが塗り続けるとシミは薄くなります^^
でもしばらくするとまた出てきます。
結局は肌に合わなくてあまり使えないんですけど^^;
みるにちゃんは肌に合うといいね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.