Nicotto Town


ちょこころねの日記


月の女神✨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

このお洋服ヴェールの所がとても綺麗で、どの色にしようかとかなり迷いました。
コーデのサークルの方がこのアイボリーの色でコーデされていて素敵だなぁと思ったのと、他のアイテムではなかなかない金色の様な色合いに惹かれてこの色に決めました。

金色っぽいこの色だと、なんとなく月の女神のような感じがしませんか?(*^^*)

過去アイテムの大好きな月のロッドと、月のピアスを合わせて月のアイテムいっぱいのコーデになりました(*´ω`*)

何色かで買うとやっぱりそのうちの一つを使いがちになるし、
この時にはミニドレスも買っていたので一色だけと決めて、
無事金色にしよう!と決めて満足・・・したはずなんですが、
他の色を見かけるとあの色もやっぱり綺麗だな~って思ってしまう位、このアイテムが気に入ってしまったようです。
やっぱりほかのものもフリマでコツコツ集めようかな(^-^)

アバター
2023/07/09 17:57
月読尊 うっ いきなり浮かんできちゃた なんでやろw
昔っから ルナティック あんまりええ言葉ちゃうけど
好きやってん^^
何かに夢中の時もって 勝手に解釈(*´艸`)

今日よろしくね~^^
アバター
2023/07/09 12:33
すっごく綺麗な月の女神様ですね~(#^.^#)♬
この背景にもぴったり(^^♪

私もデザインが気に入るとついつい多色で欲しくなっちゃって^^;
でも確かに 時間が経つと出番のない色って出て来ますよね^^;
アバター
2023/07/09 08:27
ちょこころねさんおはようです(・ω・)ノ
月の女神のような感じがするーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ではなくw
まさしく月の女神さまのちょこころねさん(`・ω・´)b
凛とした表情にお月様のアクセサリーそして金色のドレス♬
とっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/07/09 00:43
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ホント、月の女神さまのようですね。♪

自分がいいな~と思ったアイテムはどの色も素敵に見えてしまうので、迷いますよね。(^-^;
アバター
2023/07/08 22:51
まさに月の女神、と言う感じの美しいコーデですね(´∀`*)
金色ってなかなか買わない感じですが、こうして着ていらっしゃるのを見ると
綺麗だな~と思いました☆彡

他の色を見かけると、他の色も欲しくなるってありますよね。
フリマ、大変ですが集まったらいいですね(*^^*)
アバター
2023/07/08 17:32
おぉぉ
月の女神ちょこしゃん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.