Nicotto Town



晩御飯

朝がっつり食べすぎて、お腹いっぱいと思ってたけど

なんか、小腹が空いてきたかなーっと、夜ご飯を食べた

牛焼肉とニンニクの芽いためと、韓国のりと、水菜のサラダw
ご飯、大ご飯ぐらい食べたw

チョット、小腹が空いてるつもりが、食べだしたら、もうw

まあ、今日は、頑張って、夜中飯我慢したいwww

アバター
2023/07/09 10:19
KYOさん、とりあえず、そういうことにしとこうwww
アバター
2023/07/09 09:30
お米が進む系のおかずなので、仕方ないですね^^
夏バテしないようにしっかり食べたということでw
アバター
2023/07/09 01:14
ゆかたんw 仕方ないかwww((´∀`))ケラケラ

ルッカさん、今日もおいしそうなもの食べてますねー
アバター
2023/07/09 00:37
本格的な夏に備えて食欲はあるほうがいいよ、夏バテ避けるためにも
私は今日はウインナー炒めとふわとろ卵焼きとカボチャの鉄板焼きとカボチャみそ汁にした
冷めてもうまいセット(笑)
アバター
2023/07/09 00:35
お肉とニンニクの芽の炒め物があって小腹程度に収めるのは無理ですねw
仕方ない!に一票w
アバター
2023/07/08 20:50
私も、そう思ったかったけど、肉が、少々、堅かったかなw
アバター
2023/07/08 20:46
牛焼肉とニンニクの芽いため、絶対美味しいやつですね♡
アバター
2023/07/08 20:33
いや、やせこけたいですw 女でっけどw
アバター
2023/07/08 20:27
おお、素晴らしい。ゴットファーザー、パート1でマーロンブランドが、長男のソニーにしっかり飯をくえって言っているシーンを思い出しますね。あれ、三男のマイケルに言ってたかな。痩せこけている男はだめらしいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.