Nicotto Town


にゃんタウン


お昼寝


今日は午前中はすごいどしゃ降りでした。


折り畳み傘ではなく、『CCさくら』コラボの
普通の傘で出かけました。

帰って来てからは、『プリコネR』のイベント
ストーリーを見たり、

お風呂に入って、お昼寝しました。
お昼寝は思ったより、グッスリ眠ってしまいました。

夕方5時半~は『MIX』を見て、
そのまま『コナン』を見たのですが、なんか変わった
お話でした。
Twitterにも『特製お子様ランチ』『ホラー回』など、
トレンドに入ってました。

アバター
2023/07/08 21:28
福助さん>6か所も巡ってきたんですか?羨ましい。
     私も御朱印貰いの旅にでたいところです。

     午後からは、ほとんど止んでましたね。気持ちの良い1日になって良かったですね。
アバター
2023/07/08 21:27
そうめんさん>午前中のどしゃ降りは酷かったです。
       靴下やズボンの裾がびしゃびしゃになりました。

       お昼寝は、すごく気持ちよくできました。
アバター
2023/07/08 20:57
午前中はマジひどかったですね。
そんな中、交換したタイヤのテストも兼ねて市内+市外の6箇所の神社を巡ってきました。
最初は濡れましたけど、だんだん雨があがってきました。
タイヤがすごく良かったことも含め、私も爆睡クラスに気持ち良い一日になりました♪
しかしお昼寝もしたかった☆
アバター
2023/07/08 20:47
そちらは土砂降りだったのですね。
あまり濡れてないといいのですが…

お昼寝って気持ちいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.