Nicotto Town


☆ごま日記☆


雷ごろごろ


夕方からゴロゴロ~

雷が鳴ってきました。
雨もザーザーと大降りになってきて
大雨です。

そろそろ梅雨明けになるのだろうか。
来週の天気を見ると曇りと雨マーク
しっくりこない天気ですね。

体調はやっと回復しました。
今日は心療内科の日だったので
広島駅まで行ってきました。
やはり人が多いですね。
でも雨の影響で列車が運休する恐れあり
の掲示があったので
早めに帰りました。

アバター
2023/07/09 17:08
お大事になさって下さいね。(⌒‐⌒)ぼちぼちやりましょう。
アバター
2023/07/09 06:49
体調よくなってきて良かったです。
大雨、電車はどうなるかわからないですよね。
無事に帰れて良かったです。
アバター
2023/07/09 00:03
体調が回復されて何よりです^^。

しかし、よく降りますね・・・^^;
アバター
2023/07/08 20:48
体調 治って良かったです。
雨すごいですよね。
天気予報みながらびっくりしてました。
アバター
2023/07/08 20:42
天候不順ほんとうにきついですね・・・
湿度90とかきつすぎかも・・・
カラッと暑い方がまだ救いあります(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.