Nicotto Town



期限が切れる前にと、色ガチャを回しました。


色ガチャの代わりにコラボガチャが出るため、

色ガチャチケットの期限切れになる前にと、チケットを使いました。
あまり使えそうにないストローが出ました。

にこみせイベント開催時に回せていれば、こんなのでも役になったのになあ、と思いました。

たまには、黒ガチャの代わりにコラボガチャ、でも良いと思うのですが、
なぜ毎回色ガチャが犠牲になるのでしょうか。

アバター
2023/07/10 22:37
そやね ほんまに おおきいよね
プレミアショップも値上げしてるのに 
運営さんもやってくれますww

明日から 暑なるし お互いに体調管理しっかりしよね~
アバター
2023/07/10 21:29
し~ちゃ

無課金は勿論、微課金にとっても一回300Pは大きいですよ。
アバター
2023/07/09 17:41
コラボガチャ 運営さんが頑張ってるね(*´艸`)
無課金にはつらいけどww
来週も暑さに負けんとね~^^ 
いつもありがと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.