Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負けるよりかは全然いい

今日はアウェイの浦和戦でした。声出しありの埼スタは恐怖でしかないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
まぁ、以前の東京であれば雰囲気にのまれて負けていたと思います。もちろんドキドキは凄かったですけど、今日はなんとかスコアレスドローという結果に‪( ´▿` )‬。正直、試合の終盤は防戦一方に近い形で、ヒヤヒヤしっぱなしでした('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。最後の最後にやられるパターンはけっこう見てきたので⋯。
連勝はストップしてしまいましたけど、負けてはいないのでね!なんとなくですけど、アルベル前監督の時よりも選手はやりやすそうには見えます。
さて、次は天皇杯で東京ダービー!今の東京なら、まだ期待できると思います。絶対に負けられない(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

アバター
2023/07/14 16:36
東京はガチメンでヴェルディはターンオーバー。危うかった(¯―¯٥)
そして、しょうもないことしてくれたサポがいて情けない(´Д`)ハァ…
アバター
2023/07/13 22:33
東京ダービーは凄い試合だったみたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.