Nicotto Town



金のクジラ

画像

 





AQUARIUM

昨日誰かと天の川見たかったけど

見れなくて残念だなとがっかりしてたんですけど
今日仲良しさんから連絡があり
急遽行く事になりました
島で数人のネット仲間にも会えたし
ほんと奇遇だったなあ
会えてめっさ嬉しかったです
昨日幽霊船とか見そびれてよかったかもなあ
いこうとしたときには22時48分だったから
もう無理だって諦めてたんですけどね
久々に幽霊船見れてよかったです
3人の幽霊も乗車してて面白かった~
だいぶ前は幽霊居なかったよなあ
まあ肝心のSSとってないけどね
いつかサークルの仲間達とも見に行きたいですね
素敵な時間をありがとうございました

写真は金のクジラ
出現時間わからなかったんだけど
フレさんが教えてくれました
おかげで見ることができました
ありがたや。あ、出現時間は35分だそうです
↑もし見たいっていう方がいましたら
その時間に行ってみてね






アバター
2023/07/09 21:33
ありがとー
金のクジラの出現時間知らなかったかれね
ええっ!?今年はもう時間ないの・・
フリマアプリでどんどん取引成立してるのかなあ
ガンバってね
アバター
2023/07/09 20:54
おー、昨日の海の件日記に上げてる~
良かったね、金のクジラみられて。
今年は時間がないんだよね。
フリマアプリに時間追われてます。
アバター
2023/07/09 17:48
ビワくん
毎時35分かなあ
なので21時台も現れると思う
おお!!金クジラ撮影会めっちゃいいね!!
是非是非
アバター
2023/07/09 17:47
ここさん
いえいえ
金のクジラに会えてよかったね
幽霊船に乗ってますお
アバター
2023/07/09 17:21
21時35分かな?
正確な時間が分かれば、行きたいね。
金クジラ撮影会で、集まりやりましょう(^3^♪
アバター
2023/07/09 10:55
にくさん
ありがとうございました♪ホント、金のクジラに遭えてなかったから嬉しかったです。
幽霊船、私が見たときは誰か乗ってたかなぁ・・・また見てみま~す
アバター
2023/07/08 22:11
ありがとー!!
金のクジラの出現時間知らない方多いみたいで
これを見て1人でも多くの方に
金のクジラ見れて嬉しいなあって思ってもらえたら幸い
幽霊のはね
アルバムにない
ってそんなにメモらなくていいから~
アバター
2023/07/08 22:09
良かったね^^
ほうほう、金のクジラ、35分なんだね〜( ..)φメモメモ
ええええ、幽霊船のSS撮ってないんだね〜( ..)φコレモ メモメモww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.