Nicotto Town



夕陽の綺麗なカフェで(=^・^=)



             明日はお家へ帰るから
                     その前に
        お気に入りの海辺のカフェで
           綺麗な夕陽を眺めながら
          ティータイム♬(=^・^=)
                 くっついて来た
        はちみつ君とコハルちゃんは
     どのマカロンにしようかなぁ~って
   マカロン選びに夢中です♬(=^・^=)






           大好きな女優ワンピ
     紫もフリマでゲット出来たから
        お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/07/09 20:49
綺麗なワンピですね!フリマ成立おめでとうございます^^。
アバター
2023/07/09 20:25
こんばんは
夕暮れの海を見ながら
お洒落なカフェでティータイム
紫の女優ワンピに
帽子や靴も同じ紫で
夕焼け空を背景にすっごくきれい!( ꈍᴗꈍ)
コハルちゃんやはちみつ君も見惚れちゃいますね^^
アバター
2023/07/09 19:49
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
紫色のワンピースとっても綺麗であずきさん素敵に
コーデ組まれてますね(*´▽`*)
ヘアアクセと手にはカラフルなマカロン♬カワ(・∀・)イイ!!
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/09 19:23
こんばんは^^

紫の女優ワンピ とっても素敵です♪
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
夕暮れの海辺のカフェ 良いねえ〜
涼しい風が吹いてきそう〜

こころのコーデは 昨年のピンクの水着に
新作のパレオを合わせてみました♪
パレオ 色々コーデできそうで楽しいです〜

今日は蒸し暑かったです^^;
エアコン フル稼働中です
網戸の張り替えで今日は絶賛 筋肉痛です〜痛いよお〜
でも今回は専用のカッターを購入したので仕上がりが
綺麗で大満足です〜
ゴムを入れ込むローラーは持ってるんだ〜
筋肉痛になってもDIY的なことは楽しくて大好きです♬
アバター
2023/07/09 18:56
こんにちは。
女優ワンピの紫も素敵ですね。フリマゲットおめでとうございます。\(^o^)/
これからの季節ノースリーブのワンピは涼し気で使いやすいですね。
今日も蒸し暑かったですね。 ゆっくりされてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/09 17:45
おお
なんともきれいな色合いですねえ (*´エ`*)
アバター
2023/07/09 16:57
こんにちは♪そちらは今日もあまり暑くないんですね~!羨ましい!こちらは今までにない暑さです(;^_^Aエアコン、サーキュレーター、扇風機を強風でフル稼働しても設定温度より2度も高いまま・・・。今年の夏は更に暑くなりそうで怖いです★(電気代が・・・)

ピアノのあるカフェ、お洒落ですね(^^♪夕日の背景も素敵です!女優ワンピGETおめでとうございます!
紫色も素敵ですね~☆彡夕日のお色にとっても似合ってます^^

ガーデンLVUP&フリマ祝コメントありがとうございます♪

明日は午前中に先生から確実に退院できますよってお返事来たらお迎えなんですが、先生午前中に他の子の手術があるらしく、お迎えは夕方になるかも?なんです。でも大分会ってないので早く会いたいです^^

アバター
2023/07/09 16:16
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬♬
女優ワンピ紫もGET出来たのね(*^^*) 
あっ!スイーツショップのメニューボード、
今日はおソロになりましたね☆

五月雨とユーニスは使い勝手がいいので出番多めです♬(๑´ლ`๑)
デザインが良いですね♬♬
うんうんその時は欲しいって思って購入しても、
1~2回使ってそのまま倉庫の中ってあります;
ガチャ服は余程のお気に入りでないと着ないことの方が多いかも(,,ᴗ ᴗ,,)

今日は朝から雨が降ったり止んだりと
お天気が目まぐるしく変化して廊下の窓を開けたり閉めたりw
今日も良い1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/07/09 16:13
こんにちは!
はちみつ君とコハルちゃんしっかりマカロン見てて可愛いね(^^♪
あずきさんのコーデ素敵ですね(^^♪
髪飾りも靴も可愛いね(^^♪
女優ワンピフリマおめでとうございます!良かったですね(^^♪
素敵な海辺のカフェの背景とピッタリですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/09 15:15
こんにちは!
この綺麗なワンピは女優ワンピっていうんですね^^
レースが細かくてとっても素敵です☆
フリマgetおめでとうございます♡
私も浴衣はフリマでgetできました^^
無課金で楽しんでるのでなかなか素敵なアイテムは手に入りませんが
それでもボチボチとアイテムがちょっとずついい物に変わっていってます(*^-^*)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/07/09 14:31
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/09 14:31
おこんにちは あずきちゃん~♪

女優ワンピ ラベンダーもおめでとう 良かったね。

うーん やっぱりプレシャスサマーのその色か夜が欲しいよ♪
夜も良いのよね~♪

そうなの ゴンドラ 黒が入ってるのでぴったしだったみたい♪
ありがとう 出来る限り色を合わせたい涼子だよ(笑)
今日私は迷ったんだけどアイス屋さんの看板 あずきちゃんはカフェの看板なので
看板は違うんだけどお互い気が合ったね。

七夕の事毎年は無理だと思うんだけど2年に1回とか出して欲しいと思うよ。
新しい人もいるんだし 私の感では来年来るかも?ちょうど3年だしね。
羽衣 わかるぁ 年に1回の事なのでそんなに頑張りたくないよね。

うんと どの色にもあったんだけどベージュはベストを買ったよ♪
ベストも別 ベスト ブラウス スカートが出たの あとクマのぬいぐるみも可愛かったわ~
了解 今日から海シリーズに入ってしまったので終わったら見せるね。

来週の服も見ない事にはわからないんだけどテーマは良いと思うし
背景が楽しみ過ぎ 素敵な背景が来ますように~
でもこの間の普通の水着は欲しいと思ってるよ 灰も良いんだけど
水色や白も良いので悩んでるわ(笑)

昨日もそこまでではなかったんだけどだんだん蒸し暑くなっちゃったよ。
実は15時ぐらいから3時間寝てしまったのでびっくり 昨日は焼肉の予定だったので
まあ良かったんだけどね(笑)
今日の方が雨が降ったり止んだりが激しくまた降って来たよ。

ある程度長いコメのやり取りを毎日してるのがあずきちゃんともう2人いるかな?
あと数人は私がコメントを書いてから1週間ぐらい来ない人もいるよ~
体調の事もあるしね あとまとめてコメを書いてくれる人もいるし 数日に1回
長いコメをくれる人もいたり 色々かな?

私は父が亡くなった後体調を壊したり 痩せちゃったので
なおさら思うんだけど元気が1番だと思ってるよ 今は体重が増えちゃったんだけど
病気なら太れないしこれ以上増えなければ良いかな?と思ってるよ。
あずきちゃんは耳の奥が痛くなるのね?そうそう4年前耳鼻科にも通ってたんだけど
厳しい先生でね でも良い先生なので頑張って通ったよ。
あの時は喉が詰まってる感じだったの 原因はアレルギー性鼻炎だったんだけどね~

ありがとう 親指の付け根 まだ痛いんだけど昨日よりはましかな?
アバター
2023/07/09 12:55
お気に入りの背景なんだね☆
きれいな空や海の色だね(=^・^=)
マカロンおいしそう♪
女優ワンピもすてきだね(*^ー^*)
アバター
2023/07/09 11:42
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~♪
紫もゲットできたんだね♥
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
とても綺麗^^
背景が綺麗でコーデがマッチしてるね♪
今日もとっても蒸し暑いので、見てるだけで涼しくなるよ~^^

今の所雨が上がってて、PCの気温は26℃だけど、凄く暑く感じる~w
暑がりの寒がりだから~笑

今日も良い日となります様に(#^.^#)
アバター
2023/07/09 11:24
すごくかわいいですね~
背景とピアノもステキ
あこがれのコーデです^^
アバター
2023/07/09 06:45
マカロンの髪飾り同じだ^^
使いどころが無くて困ってるけど(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.