Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月9日)








   ニコット山   5個
   おしゃべり広場 5個
   キラゲットしました
      4択 貯金






アバター
2023/07/16 11:58
また来週から【ニコみせイベント】が始まりますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アイテムに困ったら、一応声を掛けてみて下さいねm(_ _"m)
アバター
2023/07/16 11:35
小さな恋メロディさん

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
勝手に選んでしまいスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
きにいらなかったら、ご迷惑ですよね( ノД`)シクシク…
小さな恋メロディさんの、お好きな色は何色ですか?
どんなモノがお好みですか?
色々と教えてくださいね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/07/13 20:56
小さな恋メロディさん

こんばんは☆彡

図々しくお願いしてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば【海沿いのお散歩のベレー白】をお願いしたいのですが・・・
その代りと言っては失礼ですが、【スミレワンピ(アデレーヌ)水色ン】
【おっきなシロツメグサ】【シェルター載せ自転車】【抱っこバタバタうさ卯さ1号】から、
2点欲しい物はありませんか?
アバター
2023/07/11 01:07
>さくらさん
沢山のアイテム本当にありがとうございました。m(__)m
一応チェックしてますので間違っていないです。^^
小物、アクセサリ―、背景、とても助かっています。
これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2023/07/11 00:59
恋メロさん、全部行き渡り良かったです^^
間違ってないかが心配でした;

課金背景は毎月何枚か貰ってますw
お気遣いありがとうございます♡
青ガチャはダブり品ですので、全然お気になさらずに~♪
いつもフリマ受け取りにしていただけてサブの分の減らせるので
助かってます(皆さんプレ希望の中お気遣いありがとうございます^^

また、整理して企画しますね♥
アバター
2023/07/09 23:47
>ダークさん
沢山行かれたんですね。@@
私はいわきで育ったので、子供の時はもっぱら、父に海へドライブに連れて行ってもらったりすることが多かったです。後、山の中をドライブして緑を楽しんでいました。そんなに観光地には行った記憶が無いです。
鶴ヶ城と五色沼くらいかな。今は緑が綺麗ですよね。田んぼが綺麗ですね。懐かしいです。お墓参りに行かないといけませんね。お疲れの所、コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/07/09 23:25
福島は3日いました。秋田に向かう前に五色沼、達沢不動滝、只見線数ヶ所、大内宿と行って伊佐須美神社は前まで行きましたが時間が遅くて間に合いませんでした。
次は秋田、山形県から戻って来たとき、浄土平、土塁が残る公園のハス、中野不動尊、医王寺、萬蔵稲荷神社、アンナガーデンと行って猪苗代に移動、猪苗代ハーブ園は休み、雄国沼湿原は災害復旧の通行止め、最後は喜多方に移動して新宮熊野神社、三ノ倉高原でした。
どこを走ってても田園風景がキレイでした。
桜のキレイな春や、紅葉の時期に何度も行きたいと思いました。
アバター
2023/07/09 18:23
(人''▽`)ありがとうです☆
気に入った物がありましたら、ご連絡させて頂きますねm(_ _"m)
アバター
2023/07/09 17:54
>あずきさん
ありがとうございました。
この背景に合う服、探してたら見つけました。
「あれ、こんなの持ってたっけ」という感じで、嬉しかったです。
ニコタだと、夏でも暑いだけじゃなくて、楽しいことあっていいですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/09 17:47
こんにちは~^^
この背景にカーテンフレーム付けるとお部屋って感じなって素敵ですね♬
総レースのワンピにクラゲのお靴似合いますね(^^♪
綺麗な髪飾りも似合ってて可愛い~(#^.^#)

このワンピ 似合う季節ですよね^^
私も探して着せないと^^
アバター
2023/07/09 14:05
小さな恋メロディさんは律儀な方ですね~(^ー^* )フフ♪
以前に【月がきれいですね】を含む3点を騙し取られましたヽ(`Д´)ノプンプン
そういう失礼な輩もいるので、小さな恋メロディさんは気を付けて下さいね( `ー´)ノ
では・・ご予算をご指定頂いてもよろしいでしょうか?
あまり高い物は頂けませんので(*- -)(*_ _)ペコリ

P,S,そんなに人気があったんですねΣ(゚□゚;)
アバター
2023/07/09 12:26
無事に届きましたかε-(´∀`*)ホッ
既にフリマにも出ている物なので、お返しは頂けませんのでお気持ちだけで(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/09 11:28
小さな恋メロディさま

こんにちはm(_ _"m)
お返事が遅くなりましたが【幸せ】お届けしましたので、ご確認下さいね☆
既に手元にありましたらフリマに出すなり、ご自由にどうぞ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/07/09 09:22
>さくらさん
先月の課金特典の背景「ケーキと装花で華やか披露宴会場」が余分にあるのです、お持ちですか?
もしお使いになるなら贈ります。
アバター
2023/07/09 09:11
>さくらさん
3回目の希望品がまだ残っています。
110弾 グリーンジュエリーピアス
111弾 先生のジャージ
    みんなの教室
112弾 お天気キャスターのカットソー
    お天気キャスターのソックス
    お天気キャスターのショートパンツ

昨日4点追加させていただいたので、残りは10点になります。
こちらから、今日明日2回出品の予定です。
アバター
2023/07/09 01:38
↓ちょっと確認ですが、恋メロさんの出品で
私がまだ応募してない分残ってますか?
色んな方対応してたら混乱しちゃっててwww
アバター
2023/07/09 01:34
こちらに失礼します^^
追加の件もOKです♪
在庫もあるので大丈夫です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.