Nicotto Town



黄金クジラに遭えた♪

画像


᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭



このところ、ビーチが楽しくて毎日泳ぎに行ってます。
天の川、黒クジラ、ピンククジラ、幽霊船には何度かお目にかかることができたのですが、黄金クジラにはなかなか遭遇できませんでした。






そんな中、ちょっとやっちまったのが、ビーチ3でしばらく抜け殻になっていたのです(^^;)
写真を撮りたい方の邪魔にならないよう、島ではなく海によけていたのですが。






しばらくして戻ったら人っ子1人いなくなっていて、ビーチ3でそれは考えにくいので、拒否られちゃったかなと。






黄金クジラには会えないまま何度か出入りしていたところ、サークル仲間さんにお会いすることができ、多分もうすぐ来るよと教えていただき、一緒に黄金クジラを見ることができました♪





このコの名前は「黄金クジラ」ですよ!あちこちで「黄色いクジラ」って言われてますけどね・・・
そしてよりによって顔を一体型フェイスに替えちゃったので写真と違うじゃないの・・・目印はブンちゃんまんじゅうとダイオウグソクムシ♪




᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2023/07/14 18:35
色んな色のクジラがいるんですね~
虹も出てて綺麗です♪
アバター
2023/07/09 20:41
黄ではなく黄金クジラですね!大きく撮れています^^。ビーチ3はとても楽しい場所だと思います^^。
アバター
2023/07/09 15:08
黄金のクジラに会えると、いいことありそうですね。
昨夜、日付が変わる頃に、やっとビーチ3に行ってみたのですが
泳げない水着で行っちゃいまして(苦笑)
写真撮影の方のおじゃまにならないように、天の川と普通のクジラさん見て帰りました。
ペンギンさんがおしゃべりしてるようなテンプレ。さわやかで可愛いです
アバター
2023/07/09 14:00
わぁ!上手に写真撮れているね。
私も次は、こんな感じで撮りたいな。
潮も吹いているし、虹も出てる♪
アバター
2023/07/09 11:54
黄金くじらさん!?すごいですね!
私はまだ、ピンクくじらさんにしか会ってません
アバター
2023/07/09 11:26
なっちゃん
コメントありがとうございます♪
テンプレの使い方もちょっと工夫していきたいな、と思っています。
写真を見ていただくと、ペンギンの着ぐるみの方に見覚えないですか?
アバター
2023/07/09 11:19
ここちゃん、凸使いがまたとってもかわいくて癒されます。
黄金クジラさん、今日は出会えるかな?
アバター
2023/07/09 10:47
キャルちゃん
コメントありがとう♪
またビーチ行ってみたいで~す
アバター
2023/07/09 10:18
キャルも
見ました!
楽しいですね♪
アバター
2023/07/09 10:06
hiromiさん
一体型フェイス、最初は違和感あったの・・・同じ顔たくさんいるしwww
でも可愛いから嬉しいです♪
黄金クジラさんは「目が怖い」とか言われてますが、ご利益ありそうです!そして乗ってるのがパンダに見えたけどガイコツくんらしいです!
アバター
2023/07/09 02:33
かわゆい爽やかなフェイスだね♥\(^o^)/

黄色鯨は2日前にお会いしましたwww(´・ω・`)なんか良いことありそうな気分になりました:⁠^⁠)
アバター
2023/07/09 01:32
夏らしいアサガオの鉢植えの背景をいただいたのと、フリマで一体型フェイスがあっという間に成立しちゃった記念です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.