Nicotto Town



深夜飯

食ってしまったー><

今日、やめとくって言ってたくせにw

言い訳、旦那が、深夜2時に、焼きめし作ってくれと言い出したw
で、作ったら、少し残ってw 少しっていうか、茶わん中ご飯いっぱいぐらいw

食べてくれと言わんばかりに、残ってるので、食ったのだw
旦那が悪い、旦那が悪いって事にしとこw

深夜飯食わないようにと、夕方たっぷり食べたのに、一緒やな
やっぱ、なんか、食べたくなるねwww

意思よわ~w
ダイエット、できそうにないwww

アバター
2023/07/10 14:46
-1,5キロなり~
アバター
2023/07/09 23:09
-1,5キロなり~
アバター
2023/07/09 18:01
mimimiちゃん、おっ、いいね、痩せてる^^ いえーい
ダイエット頑張らななーw

ひよりちゃん、夜中飯、ほんと、お腹空くし、やばいっすw
アバター
2023/07/09 16:03
みるにちゃんこんにちは♪
夜遅くまで起きてると、お腹すくし、食べると美味しいよね。
わかるわかる(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/07/09 11:01
深夜飯は美味しいよねー。
最近は早寝なので、深夜飯食べてないけど。
昨日、映画みながらボリボリおかき食っちゃいましたよw
でも1.5㌔痩せてた~イェイ。

一緒にダイエットがんば!
アバター
2023/07/09 10:21
夏子さん、あははw ありがとー

くまちゃん、ありがとー♪ 仲いいデスw

KYOさん、その通り~www
アバター
2023/07/09 09:35
美味しそうな焼き飯がいい匂いを発しながら目の前にあったら・・・
食べてしまいますよねw
アバター
2023/07/09 07:35
おはようございます(^-^)
ご主人と仲良さそうでいいですね♪
アバター
2023/07/09 05:25
わは…かわいいみるにさん♪
アバター
2023/07/09 04:21
あはは^^ そうです、すべて、旦那のせいですwww
アバター
2023/07/09 04:05
そうです。
旦那様が悪いのです。
みるにさんは悪くないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.