Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/9 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

安倍元首相がなくなってもう1年が経とうとしてるのか。

はやいもんだな。
今でも思い出すとかなしくなるし日本にとっての損失の大きさよ。
安倍さんはきっとお札の顔になる人だ。
晴れたら半旗掲げるかな(˘ω˘)

アバター
2023/07/10 01:07
>いっしー60
ほんそれ(゚д゚)(。_。)ウン
そのくせこの追悼では安倍さんの遺志を継ぐみたいなこと言ってた。
いやおまえ潰しまくっとるやろがいと…

超長生きするつもりでこれから健康的な生活をしなければ(˘ω˘)
アバター
2023/07/09 16:25
こんにちは。
今の岸田総理は安倍さん菅さんがやっていた
韓国のホワイト国解除を復帰させてしまうと言う蛮行に。
それに日韓通貨スワップまで復活・・・。

安倍元総理がお札になるまでは生きているのは無理ですけどなると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/09 03:37
>レビーソ
なんか銃を模してつくったような変なもん持ってきてたなー
反アベ界隈ってアホなクソばっかりですわ。

150歳くらいまで頑張って生きてれば見れるかなーお札。
長生きしなきゃ…(˘ω˘)
アバター
2023/07/09 03:05
ほんとあっという間ですな。
献花に訪れる人の数を見るといかに愛されてたかがわかる。
アホなことした予備軍みたいなクソ野郎も湧いたみたいだけども…

お札になるとしてもたぶん我々が生きてるうちにはならんのでしょうな。
今度お札になる3人もみな亡くなってから90年以上経ってるし。
見たかった(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.