Nicotto Town



すごいやんw

ニコットおみくじ(2023-07-09の運勢)

おみくじ

がっつり寝ました(;^ω^)

でもまだ眠いというw
さぁ今日は何しようかね。
早朝風呂もありかな((´∀`*))ヶラヶラ

最近知りあいや友とニコタで会わないなー
元気にしているのかしら?

アバター
2023/07/09 10:04
sachiさん
うん。すごく残念がってたけど
ご飯食べるって落ちてった。
炊飯器オムライスってwwwwww
アバター
2023/07/09 09:58
???知らんよーーー?
マジでぇ???
アバター
2023/07/09 09:54
sachiさん
ゆきっぺ落ちてったよーー!!
さっちゃん居てたのに・・・って残念がってたw
いてたん???
アバター
2023/07/09 09:45
今日は私も朝寝坊。。
アバター
2023/07/09 08:06
はじめさん
寝るのも早いんだよ!!
21時前に寝たwww
アバター
2023/07/09 08:00
早朝風呂いいねー、早起きしすぎなんだよw
アバター
2023/07/09 06:19
夏子さん
おお!!今から日記にするんやな(*^^)v
きっちりコメントさせて頂くよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/07/09 06:18
kumin
元気が一番やでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペットに居てないね?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/09 06:17
ギャレスくん
そのネタはもういいよ・・・
周りの人に波及していくからね!!
関係ない人まで巻き込んでいくのは避けよう。
アバター
2023/07/09 06:02
おはようございます。

夏子も同じ…眠いのに起きたw
おみくじも同じ…これから日記書くね。
アバター
2023/07/09 05:16
大大吉おめっと♬
よく出るねぇ~

昨日は途中で(o*。_。)oペコッ
みんな忙しいのかなぁ・・・
ちなみに私は元気です!ww
アバター
2023/07/09 04:41
おはようございます☀安定の二度寝タイムです(V)o¥o(V)
最近時間合わないですね(≧▽≦)
オマリーやしんごのネタなら機嫌よく話せるけど
SとMのネタなら切れて暴言連発の可能性ありかも・・・
もう少し寝ます(*^^*)
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.