Nicotto Town



やばいねぇ



気づけば7月・・・・・・・・・

もう半年以上たってしまいましたよ・・・・。

なーーーーーーーんも成長しとりません。

むしろ退化。。。。

こないだマッサージの人から40肩だと言われ・・・。

ですよねですよね・・・・・・。

おにゅーのシューズを買ったので、

これからはボチボチ歩くようにします。

続くのかな・・・・・


頑張るぞーーーーーーーーー!!!

アバター
2023/07/12 01:33
Juliaさん

あらあら。。。。
それは大変ですね。。。。。
どうか無理なさらずに
アバター
2023/07/12 01:32
はじめさん

1日ぼうずになりましたw
アバター
2023/07/09 23:55
母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/07/09 07:48
あたしもあるかなきゃなー
アバター
2023/07/09 04:54
けんさん

歩くぞー!!
って ほんとに早朝?に出没してるのねぇ。
私は寝てませんでしたw
アバター
2023/07/09 04:51
歩け歩けー!!
がんばですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.