Nicotto Town



黄金クジラさん

画像







ビーチ広場3に泳ぎに行ったら、
黄金クジラさんに会えました(^^♪

今日のキラキラは、ニコット山と
おしゃべり広場。

4択は、貯金。
宝くじが当たったら?という質問。
他は、親に恩返し 自己投資
パーッと使う
高額が当たったら家のリフォームとか
新車とかに使いたいな。
貯金もするだろうけど。
10万以下なら結構すぐなくなりそう。

今日のコーデは、セクシーな♡
新作の水着をプレゼントでいただいたので
コーデしてみました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆








アバター
2023/07/10 06:03
>coco623さん
会えました^^

もう1つの方も可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/10 06:02
>るぷぅさん
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うんうん、宝くじ高額当てたいね。
アバター
2023/07/10 06:00
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

毎時35分に出るようだよ。

旅行に使うのもいいよね。
アバター
2023/07/10 05:58
>じあくん
じあくんも( *´艸`)
車検だったのね。私も2か月後だから予約したよ。
アバター
2023/07/09 21:25
黄金クジラに遭えたんですね♪
新作水着はどちらもステキですね。
アバター
2023/07/09 20:56
新作水着と浮き輪ネコちゃん可愛いですね♡
当たって欲しいね、夢がふくらむぅw(´ω`*) 
アバター
2023/07/09 11:05
プレゼントおめでとぅ。
かっこよくて美しい水着ですよね。

黄金クジラさん、間に合わず・・今年はまだ見逃しています(笑)

貯金は一番ベストかもだけど、ゆっくり旅行とか行きたいですね。
アバター
2023/07/09 07:53
10万くらいだったら、俺もすぐに何かしらで消えそう…w
もし先月当たってたら、車検で消えてましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.