Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


食べ歩きに向いてないペンギンとアニメの話


食べ歩きに向き不向きってなんやねんってなると思いますが

グレペンギンさん数食べれないんですペン<(・´ つ )з三


昨日七夕まつり?的なのがあって屋台とかグルグル見回ってたんですが、フランクフルト一本とクレープ食べたらお腹いっぱいになりました_(┐「ε:)_

巡回中に食べてたたこ焼きは昨日食べきれなかった奴なんですwww

ピザとかあったんですけどね、無理でした_(┐「ε:)_



ピザで思い出したけど、昨日久々にデビルメイクライのアニメ見たんですよね。(唐突)

いやぁ、ダンテやっぱりカッコイイ。

デビルハンターっつっても優しい悪魔には慈悲与えるところとかもさ。

これはゲームの話だけど無印でラスボスの攻撃からダンテをトリッシュが庇った後、

俺はお前を暗闇から救えなかったってダンテが叫ぶシーンはマジで泣く。

無印で一番好きなところ(°▽°)

こういうド派手系ホント好きなんですよね、僕。


てなわけで

主人公無双系の面白いアクションorバトルアニメないですか?_(┐「ε:)_(唐突)

(あ、異世界転生系は生理的に受け付けません←)

もしくはDMCみたいに世界観ぶっ飛んだ感じの(°▽°)


思い付くだけ僕の好きなアニメ(ゲーム)は

・BLAZBLUE ALTER MEMORY
・DMC
・マッシュル
・戦国BASARA
・NieR:Automata Ver1.1a
・魔王学院の不適合者
・ワンパンマン

とにかくド派手なのが好きです(°▽°)

古いアニメも大歓迎DEATH☆

おすすめあったら教えてください_(┐「ε:)_

アバター
2023/07/15 12:15
フェイトゼロ ど派手
咲  卓上でド派手
アバター
2023/07/10 17:20
こんにちは
コードギアスは同じく私も、もういいかなーってなった( ̄▽ ̄;)。
魔法科高校の劣等生 はどうだろう?
私は結構好きだったんですが。
後は僕のヒーローアカデミアはいかがかしら?
アバター
2023/07/10 12:28
DMCのアニメホンマいいですよ(°▽°)

呪術は1期でもういいかなってなりました_(┐「ε:)_
コードギアスも途中までは見たんですけど、これももういいかなって_(┐「ε:)_
ソードアートオンラインは小説途中まで読んでもういいかな(ry
炎炎ノ消防隊とかも見てたんですけど二期の途中で(ry

血界戦線とアクエリオンは気になってます(°▽°)

やっぱり今のイチ押しはマッシュルだなぁ、好きすぎて何回見直したか分からない(°▽°)
アバター
2023/07/10 09:16
おはようです(*^-^*)

デビルメイクライ、当時めっちゃ気になったけどプレイできず…
アニメもこちらでは見れなかったです。

アニメ大好きなので、色んなの見ておりますが…
ほのぼの系とかじゃなくってことだよね。
超有名ベタ所は省いてみると…(鬼滅の刃とか呪術となあたりね)
血界戦線、コードギアス、ソードアートオンライン、アルドノア・ゼロ、
輪るピングドラム、創世のアクエリオン、転生したらスライムだった件、
う~ん、思い出しきれない(^^;)
アバター
2023/07/09 21:48
屋台の食べ物って・・・なぜか美味しいんですよねぇw

メルモはアニメを観る機会も減り・・・ ←まぁ昔から、あまり観てないw
やっぱりジブリ系の作品は1番に思えますw
最近は・・・病棟の子たちと話を合わせる為に鬼滅の刃は観るようになりましたがw
アバター
2023/07/09 14:54
幽遊白書は気になってる(°▽°)

バイオはめっちゃ好きです!
レオンかっこいいですよねー、スタイリッシュ(°▽°)
エイダさんも好き(°▽°)
アバター
2023/07/09 12:54
こんにちは、お祭りも復活してきていいですね。
クレープ私も久しぶりに食べたいです。笑

主人公無双じゃないですが、バイオはどうですか?
レオンがカッコいいです。
アクションゲーム下手くそな私が、バイオ4だけはレオンのかっこいいモーションのおかげで。
プロまでクリア出来て本当に嬉しかったです。
でもアニメになってないんですよね。><
アバター
2023/07/09 11:52
こんにちは。
洗濯干しながら考えてました。
主人公無双の古いアニメ……北斗の拳とかキン肉マンとか幽☆遊☆白書とかしか浮かばなかったですー。古すぎ?
しかも無双か……?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.