Nicotto Town


ねこまみれ


トカゲ(カナヘビ)


火曜日にトカゲが車の中へ入ったのを見て

木曜から3日間出勤で車の運転をしましたが
いっこうにトカゲは出てきません。
急に出てきてビックリして

ぎゃあぁ~!!!

というような状態を想像していましたが
出てきません・・・。
入った日に車のドアを開けながら
トカゲを探したから(確認できななった)
その時に車から出ていったのか・・・?
それともシートの下とかで干からびているのか・・・?
もう少し様子をみます。
(怖くて確認できない)

アバター
2023/07/10 09:31
ワニガマさん

だったらいいんですけどねぇ~。。。
急に出てこられるのは怖いですからねぇ。
アバター
2023/07/09 15:04
 たぶん、どっかの隙間から、出て行ってくれたんでしょう。(=^・^=)
アバター
2023/07/09 10:20
坂本老馬さん

だといいんですが・・・きっとそうだと思いたい!
アバター
2023/07/09 10:14
なんか・・・・
あわてて車から出たような気がします・・・・?
アバター
2023/07/09 09:58
ゆっきさん

そうなんですぅ。怖いわぁ・・・。
急に出てこられるのが怖い。
いなくなってたらいいんだけど・・・。
もう少し様子をみて・・・2週間くらいしたら落ち着くかと・・・。
アバター
2023/07/09 09:53
ドキドキドキドキ・・・
トカゲは全然出てこないのですね。
どこ行ったのか~~。
もういなくなったのか?!

あぁ怖いわ。私も怖くて確認できないわ~~。
しばらくドキドキが続きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.