Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 貯金


今日は、曇時々雨の予報です、降水確率50%
蒸し暑い日に成ります、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q フィジーは、南太平洋のほぼ中心部分に
  位置していることから何と呼ばれる?

ヒント:無し

昨日の正解は
「屋久島」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ジェットコースターの日
泣く日
おなかキレイの日
グラフィックTシャツの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
鴎外忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/09 23:46
今日は体がベタベタです><
これからシャワーを浴びます・・・
その前にニコタにIN\(^o^)/

今日の問題はメルモさんのカンニングしました^^
南太平洋の十字路か^^
アバター
2023/07/09 21:54
関東に限っては雨が少ないような気もします・・・
このまま梅雨明けをしたら数ヶ月後にはの不足も・・・

本日の出題は~~南太平洋の十字路ですねぇლ
フィジーやニューカレドニアに行ってみたいなぁ~~~

今週も頑張って暑さに負けずに乗り切りましょうねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2023/07/09 20:24
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!クイズで当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のクイズは(๑° ꒳ °๑)??
フィジー!!今日「リア突」でちょうど観てたんですよー!!
何だっけ?「世界一幸せの国」とか番付で1位とか出てたけど…
大きさは四国程で~とか答えになっとらんー(´・∀・`)エヘ
明日の答えを楽しみしてるです(^-^)
アバター
2023/07/09 14:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

京風さんのところも天の川見えなかったのですね~
梅雨明けもまだなのに30℃超えはきついですよね( ; ´ω` A; )ダラダラ
これで梅雨明けしたらどれだけ暑いのでしょうねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

今日のなぞなぞの答えは~
南太平洋の十字路ですね(*´∀`* )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.