Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

4択は、貯金です。



 そうですよね~
 貯金しておけば、「アリとキリギリス」の通り、

 スズメの涙・・ならぬ、アリの幼虫の涙のような年金しか
 もらえない、庶民たち(私の子と)も、その貯金で

 生きていけるってもんで・・・(T_T)

アバター
2023/07/11 21:37
こんばんは
コメント、有難うございます。

資産運用と言うと、中々素人には、むずかしく、おいそれとは
出来ないのが現実ですね。

うまく行くより、失敗のが多いし。
そうなると、やっと貯めた老後資金がアッと言う間に、消え去るなんて事も。

だから、資産運用~投資に手が出せない人達のが多い気がします。

75才まで働かないと・・ですか。
果たして、それで、どれくらいの年金がもらえるか・・?って
事が、問題ですよね。

アバター
2023/07/11 18:03
今の世の中 資産運用が 上手く出来ないと、楽隠居は、難しいですね。
私が年金を貰えるか?怪しい財政です。
75まで働かないといけないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.