Nicotto Town



素敵なプレゼント!


おかぴーのおばけさんから素敵なプレゼントをいただきました。

青いチューリップの花束です。
青いチューリップは今回たくさん植えたのにメガができませんでした。
残念がっていたらおばけさんがくださったのです。ありがとうございました。
青いバラの花束はルナアーラさんにいただいたものです。ありがとうございました。
これで赤いチューリップを植えるのは中断して半分はカスミソウにしました。
レアのピンクのカスミソウがゼロになったので
これからせっせと集めるつもりです。

アバター
2023/07/11 15:28
ありがとう~♪
最近 昔のC服もシンプルでいいなと思うようになって~^^
C背景はあるんだけどなぜか上下の服は少なくて~
頂けるのなら 嬉しい~♪
アバター
2023/07/11 15:14
こんにちわ~♪ 紫のような青のような綺麗な色で素敵ね~♪
お申し出 ありがとう~♪
取引が始まっているので気持ちだけありがとう~♪
次回こういう事があったらその時はお願いするかも~♪
アバター
2023/07/09 19:39
こんばんは
青と水色と白のドレス 綺麗です
青いチュウリップ 青いバラ 綺麗です
ユリエさんの青い瞳 綺麗です
アバター
2023/07/09 19:34
青いチューリップの花束、ほんとに綺麗で、可愛いですよね。
憧れます。
青いチューリップは、花束に合成ができるようになる前に、メガ鉢植にしました。
それ以降、メガがないけど、気長に楽しみますね。
アバター
2023/07/09 13:46
きれいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.