Nicotto Town



ん~

私って、頭悪いw

曲を覚えたつもりが、いざ、考えながら、やってみようとすると
4小節だっけ?8小節だっけ?って、わからなくなったw

あんなに、飽き飽きするほど、聞いてるのに、回数が、わからなくなるw
頭悪いな、嫌なってくるw

ただ、曲を聴いてるだけの、イメージトレーニングだけだから、あかんのかなーw
まあ、もっと、練習しなきゃだw

アバター
2023/07/10 01:18
Rosyさん、そか、だれでもあるのか、よかったw がんばりまうすー
アバター
2023/07/09 23:42
多分、誰でもあると思うよ^^;
頑張ってね!!
アバター
2023/07/09 22:41
イタッチさん、そそ、実際叩いて練習しな、あかんなー

KYOさん、根詰めてしまうけどw なかなか、覚えれん、汗

mimimiちゃん,とりあえず、楽しんでしてるけど、おぼえれなーいwww
アバター
2023/07/09 21:41
イメージトレーニング大変そう。
練習楽しんで頑張ってねー♪
応援してまっせー。
アバター
2023/07/09 20:20
近所迷惑になるからか、楽器を使って練習できないってことですかね。
うーん、大変そう。。。
あまり根を詰め過ぎず、楽しみながら続けてくださいね~
アバター
2023/07/09 20:12
実際たたいておぼえないと体がおぼえないもんな~
エアー練習がメインになるドラムってのはたいへんだねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.