Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆『大・ピンクの長靴展』☆ その2

画像

10月31日ハロウィンまで開催中の


『大・ピンクのナガグツ展』が、

ちょっぴりハロウィンモードになりました〜☆

『お魚品評会倶楽部』の『第一回・お魚品評会』もハロウィンまでなので♪

いまのウチにどしどし・のしのし見に行ってみてくださいね〜☆


・・・この後なにをするかは、まだ決まってないです・・・


    ||liil||li☂〜 けろ 〜☂liil||li||


アバター
2009/10/28 07:45
先生!!すごい!!!!!!の一言です!!
アバター
2009/10/27 21:56
カエル&ウサギの2ペアで写真撮った 「まに」でぃっす(◔‿◔。)エヘ

さすが ケロさん やること違うねぇ~
なにげに blog拝見したら ピンクの長靴だらけだもんΣ(☣Д☣)!!!
(私はバケツを1個持って帰ってきただけで 浮かれてましたw)

楽しすぎてクセになりそうなので また来ちゃいま~す(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/10/26 10:23
なんて素晴らしい~\(◎o◎)/!
あきゃさんのブログをみて覗きに来ましたが
おうわさ通りで来て良かったです(^^) 
アバター
2009/10/25 21:55
先生!
広報宣伝部部長として仕事しときました!
そろそろ給料上げてください!
アバター
2009/10/25 15:35
あはは^^
よくうまく並べましたね^^
しかも、着ぐるみでおなかに太鼓じゃ、スピーチしにくいですよ^^
アバター
2009/10/24 17:49
すごいですねっ☆
今から行ってきますっ^^
アバター
2009/10/24 16:26
はっ!Σ(゚ロ゚;)
本当に「ケロレコ」ってw

並べたケロさんもすごいですが、気がついたキャラメルさんもすごいです♪
アバター
2009/10/24 16:10
かえるるるるr
アバター
2009/10/24 14:05
ケロレコと言う文字が書いてあるではないか!!
すごい!!!!
アバター
2009/10/24 13:46
ぉぉw

すんごいねぇw

うさたんかわいい><//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.