Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



黒い飲み物といえば?


0:04現在です

黒烏龍茶   1
珈琲    11
コーラ   28
黒豆茶    0



0:06現在です ↓

黒烏龍茶   1
珈琲    15
コーラ   66
黒豆茶    0

アバター
2023/07/10 22:24
こんばんは♪37℃とか陽射しもですが湿度の影響が半端ない蒸し暑さでした~どこかの雷雨でひと息…?
アバター
2023/07/10 17:56
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

街路樹の下を通ると今朝はセミの鳴き声でうるさいくらいでした。一気に夏模様です。
そして 夕方になって 近場に落ちる雷と 光った瞬間雷の音がすごかったwwそして土砂降りww
なのに 今は青空が・・忙しいお天気です
今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスw
アバター
2023/07/10 17:48
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/10 15:18
こんにちは~♪ 
今日はカレーピラフです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/10 11:08
こんにちは(*^^*)
そろそろ梅雨明けしそうな暑さですぅ(¯―¯٥)
熱中症に気を付けて〜今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2023/07/10 09:57
珈琲にしちゃったww
Pコイン コラボガチャに間に合わへん。。
アバター
2023/07/10 03:22
おはよぅさんですぅ♡♡

今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/07/10 00:40
こんばんは。
コーラとコーヒーで迷いますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.