Nicotto Town



くまぬいに座りました♪

画像




サークルメンバーさん等の巡回をしていたら、「ショップ広場のくまぬいは座れます」との情報が!
ホントだ座れた~♪と思って浮かれてましたが、明らかに座るのを待ってるっぽい方が複数いたので写真を撮ってさっさと退散してきました(^_^;)
また座りに行きたいな~。

BEAR DECO

アバター
2023/07/12 09:47
もえーんさん
コメントありがとうございます♪
緑のクマ・・・お顔や手触りが良ければ、そして娘さんが気に入れば良いかと・・・
アバター
2023/07/12 01:51
くまぬいw
半年ほど前、ゲームセンターのUFOキャッチャーで、お座りになった”くまぬい”の1/4くらいのサイズの”くまぬい(緑色)”が取れてしまい、途方に暮れたことを思い出しました。現在は、娘の部屋に転がっております。。。
アバター
2023/07/10 21:20
ひまりちゃん
きっと可愛いお写真撮れますよ~。
アバター
2023/07/10 21:19
プチさん
是非座ってください!癒やされます。
アバター
2023/07/10 21:19
hiromiさん
不思議だよね、ホントの熊は近づいたり触ったりすることはまずないと思うんだけどね。
くまぬいは私も大好き~。
アバター
2023/07/10 21:18
ティーティーさん
コメントありがとうございます。早速お写真も日記にしてくださって私も楽しませていただきました♪
アバター
2023/07/10 21:18
あんり♪さん
そうでしょう~。「これは座るしかないよね」と思ってフラフラと近寄ってしまいました(^_^;)
アバター
2023/07/10 20:42
可愛いです^^。今度座ってみようと思います^^。
アバター
2023/07/10 19:28
可愛いですね(ू•ᴗ•ू❁)
私も座りに行ってきます。
アバター
2023/07/10 14:32
良いね(´・ω・`)♥\(^o^)/かわゆい★♥
クマたん大好き〜
何体か今の出先にも持ってきてる♥\(^o^)/
アバター
2023/07/10 12:52
この日記を見て、さっそく座ってきました。
アバター
2023/07/10 09:32
わお@@ ほんとうだわ~♪ 知らな方けど言われてみればw
座られるの待ってそう(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/07/10 09:25
ゆずさん
宇宙人がクマの膝に座る・・・シュールですね、ぜひ写真を・・・
アバター
2023/07/10 05:54
おはようございます。
あのクマさん座れるんだ!可愛くていいですね♪
ちょっと宇宙人が行ってきますくコ:彡
アバター
2023/07/10 00:35
naominさん
是非行ってみて♪
実はさっきこの格好で行ったけど、背後のアクセサリーとかでクマさんが隠れてしまうから、シンプルな格好で行ったほうがいいみたい。
アバター
2023/07/10 00:32
かわいい♡
私も座りに行ってみよう♪(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.