Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/10 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

北朝鮮の環境省みたいなとこの局長が日本に対し

「青い惑星を核汚染水で汚す極悪非道を阻止すべき」
みたいなこと言ってたらしいなー
コントかネタか?
ほんと特亜ってブーメランの名手よな。
まずすぐ近くの海をミサイルゴミで汚しまくるのやめてから出直せ。
それから自分の国をチラッとでいいから見てみろといいたい(˘ω˘)

アバター
2023/07/12 02:20
>いっしー60
あいつらたぶん「日本は文句言えば引き下がる」とでも
思ってるんだろうな。
まー今までずっとほぼ言い返しもせず黙ってたから…
これからは無視しないでガンガン言ってやればいい(˘ω˘)
アバター
2023/07/12 02:18
>レビーソ
半島は感情論だけででたらめに騒ぐのほんときもい。
そこは大陸の方がちょっとマシだな。
まーどっちも自分のことは見えないみたいだけど。

めっちゃ数字使って言い返せるのにあんまり言わないから腹立ってくる。
向こうのでたらめに付き合う必要ないわな(˘ω˘)
アバター
2023/07/11 00:18
こんばんは。
少なくても北朝鮮だって原子力発電しているからね。
そこで排出しているトリチウムの量とか世界に発表されていなから・・・。
ミサイルゴミとか普通のゴミは海洋投棄しているのと同じでは。
自分の所と比べるのは大事ですよ。ポチッとな凸
アバター
2023/07/10 02:27
「青い惑星を核汚染水で汚す極悪非道を阻止すべき」
自己紹介乙ですわな。

南北揃ってIAEAに文句言ってるようですな。
汚染だとか言うなら感情論じゃなくちゃんと科学的に論拠を示せと。
そんで自分とこと比べてみろと。

日本はこういうのちゃんと言い返さないとダメですな。
その上で粛々と作業を進めればいい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.