Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ニコ山 4択 コーラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

コーラ

アバター
2023/07/10 20:45
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
素麺で冷麺みたいにして食べるのいいね~♪
暑い時、素麺になりがちで、でも同じ味で飽きちゃうからね~
メロンの880円は安かったね~甘くないのは
まだ熟しが早かったのかな? 
う~~ん1番好きなフルーツかぁ
どれも好きなんだけど、メロン、桃、マンゴー、スイカ・・・
でも1番多く食べてるのは・・・ミカンかな(笑)
ミカンの時期になると毎日2個は食べてるわ~♪ すぐ食べれるのも理由かもね^^
アバター
2023/07/10 16:32
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

↑コーラって文字見ると飲みたくなるね~~(*´ェ`*)
いつも温かなコメント本当に有難うね!(*´∀`*)ノ゛

あははwサーモンもエビアボカドもぶっちょちゃんも大好きなんだね!
美味しいもんね~(*´艸`)こうして話してるとまた食べたくなっちゃうよね~♬
お蕎麦にコロッケ入れて美味しいの?(●'Д'●)初めて聞く食べ方だよ~!

そっか!医者いらずなのね╰(*´︶‘*)╯
最近朝、リンゴとクリームチーズとクルミのトースト食べているよ~!
どんどん元気になりたいなぁ(*´∀`*)ノ゛
トマトラーメンも食べたいなぁ(。→∀←。)

そうそう、それがねぇ湿気でだいぶやられたのか、だんだん動けない時間が
増えてきちゃったよ~(´・ω・`)またって感じなんだけど、そのうち
調子も良くなってくると思う(○´∀`)ノ焦らずのんびり回復していこうと思うよ^^
いつも元気を送ってくれて本当に有難うね(*´∀`*)ノ゛

ぶっちょちゃんも無理しちゃだめだよ~!
暑さに気を付けて無理しないようにしてね(○´∀`)ノ
全部で1日6個も食べていいの!?凄いwwwwwあははwww(。→∀←。)

それじゃまた体調の良い時来るからね~!!(๑>◡<๑)
ぶっちょちゃんいつもありがとうね~!*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.