Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023春アニメ(6/26~7/2)火曜放送分

今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
曜日ごと(27時まで前日参入)でUPしています。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるので一通り見ますが、淡泊な感想になりがちです)



〇THE MARGINAL SERVICE 水曜日 01:30 6/28 最終回
12話 「クソみたいな世界は必ず終わる」

ミナカミ山でゼノと再会したブライアンは、一緒に子どもたちを助けようと語り掛けるが、ゼノはかたくなな態度のまま。そこに、かつてグレイショックを経験し、宇宙人を恐れる国連のエージェントが。
ピンチに陥りラバースーツも国連側に確保されたところに、駆け付けるマージナルサービスの仲間たち。ゼノは仲間に後を任せて子どもたちを救いに向かう。
今、UFOギフテッドを使って動かそうとしているUFOは斥候であり、起動させれば更なるグレイを呼び寄せることになる、というラバースーツの言葉通り、UFOが現れ、再びグレイショックが起きかけるが、これまで取り締まってきた境界人たちとの共闘、ゼノとブライアンの活躍で何とかそれを阻止する……。多分、こんな感じだったかとw
で、後は、戦闘後の日常をちらりとやってエンド。
うーん、とりあえず、ゼノの息子は助かってよかったです。

ティザーの全裸が強すぎて、本編はいまいち印象が薄かったなぁというのが正直な感想。なんかどっちつかずなんだよね、いっそ、マジ○ルゴニョゴニョぐらいはじけてくれたら、苦手な作品としてでも記憶に残ったんだろうけど、そんな毒もなく。
1クール完走はしました! ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.