Nicotto Town



飼い主は不調だが、犬は好調

うーむ。


今日は水泳トレーニングの日。
あれやこれやと考えながら泳いでいたのですが、なんか困ってきました。
というか、迷ってきました。
3つくらいあるフォームのバリエーションで、結局どれが良いのか分からなくなってきてしまいました。それぞれに一長一短があるようで。。。
端的に、一番速いやつという決め方がシンプルですが、まだ安定していないので比較もし辛い。今月はジムの期間限定サービスがあって、プライベートレッスンを受けると、+1000円で自分の泳ぎの動画撮影をしてくれるそうです。申し込んでみようかな。。。
火曜日は、近隣プールでのトレーニングなので、またそこで色々試して、それから考えよう。

犬くんは、経過順調なようです。
一週間程度は排尿時に出血が続くのが定番らしいのですが、出血量は少なく順調だという事です。
いつも騒がしい犬くんがいないと、なんだか間が抜けたようです。はやくたくさん撫でてあげたい。あんなに犬が嫌いだったのに、いまは犬くんのいない生活は考えられません。そうだ、お風呂に入れないと。いつから入浴できるのかな。引き取って来る時、確認しないと。


ではでは。

アバター
2023/07/10 15:04
そうですね。でも犬くんが順当に寿命をまっとうしたとしても、あと10年そこそこでアイツはいなくなってしまう。

どことなく閑散としたような部屋の空気館。
誰も寝ていない犬用ベッド。
片付けられた食事の器。

そんなものを何日か見ていたら、切なくなってきてしまいました。
またこんな話をしてしまった。。。
アバター
2023/07/10 07:30
犬くん、術後の経過が良くてなによりです(*^-^*)
ペットって一番身近な家族なのよね~。
人は勝手にどこかへ出かけていくから不在でも当たり前だけど
ペットは基本自分では出ていかないからこそ、不在になると淋しいのよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.